※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

一歳の子が硬いプラスチックのシールを誤飲しました。今すぐ対処が必要ですか?

至急お願いします😭💦この硬いプラスチックのシールを一歳の子が誤飲してしまいました。
今すぐに何かしなければいけないことありますか?💦💦

コメント

まぁ(*^^*)

背中を叩く 又は 喉に人差し指を突っ込んで吐かせて下さい‼︎‼︎‼︎

エリココ

大きさはどれくらいですか?
1.5センチ位?3センチ位?

とりあえず、窒息等々ないか、確認しつつ、様子をみるしか…。

完全に飲み込んでいますか?口の中にはないんですよね?
ちょっとずつ水を飲ませてみますか?

とりあえず、子ども救急に電話して、
電話で看護師さんとお話されてはどうでしょうか

モンブラン

#8000に電話してみてはどうですか。
小児医療救急ダイヤルです。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

口の中を確認して下さい💦口の裏や舌👅の裏とか入ってないか見て下さい。

確認しても見つからなかったら、至急電話☎️して下さい💦

やあ

シール誤飲のところから来ました💦
うちの子も同じようなシールの誤飲を月曜日にしたばかりです💧全然うんちから出てこないのですが、、、その後どうなったか教えていただけないでしょうか❓

• ma☆

ma☆

お返事遅れてすみません💦最近アプリをほぼ開いてなくて💦もう遅いかも知れませんがそのまま様子見て大丈夫でした!今5歳ですがめっちゃ元気です☺️🧡

• 10月7日
  • やあ

やあ

ありがとうございます。
    心配で病院まで受診してきました😂😂様子見で過ごすことになりました❗️
    元気で過ごされててよかったです。同じ人がいて心強いです🙆‍♀️
    うちの子も元気に過ごしてほしいです!

• 10月7日