※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、吐きづわりやよだれづわりは解消されたが、寝る時に子宮の重さや胃の不快感で眠れず、朝食べてから横になると昼まで寝てしまう。同じ経験の方いますか?

やっともうすぐで5ヶ月になります😝‼️吐きづわり、よだれづわりからも解放されてました!ほんと前までの辛さは嘘のようです‼︎ただ…寝る時…横になると子宮が重いのか…胃が気持ち悪いのか…ほんとに眠い時ぢゃないと寝れません…なので朝少し食べてから横になると昼まで寝ちゃいます😂✋🏻同じ方います?

コメント

こんちゃん

私は食べ悪阻でしたが
妊娠中期で悪阻と言うか気持ち悪さがあって
後期から仰向きで寝れなく
横向きだとすごい快眠です(笑)

• 空

私も今は右側に横になってないと寝れません😂✋🏻トイレは近いし夜は寝れないし辛いです…

• 12月30日
   あかね

【よだれつわり】からの検索🔍で、空さんの質問にたどり着きました。

よだれつわりから解放されたとのことですが、ある日突然よだれが出なくなったのですか?
終わる気配が無く苦しくて………

日が経ってからのコメントすみません😣💦⤵

• 空

突然終わりましたよ〜😍‼︎いつの間にか…って感じでした!それまでは毎日ほんと苦しめられましたね…

• 1月31日
  •    あかね

あかね

そうなんですね‼
    私もそうなってほしいです😢
    ありがとうございます。

• 1月31日
  • 空

気づくの遅くてすいませんでした…つわりはよだれつわりだけですか?吐いたりはしてないです?

• 1月31日
  •    あかね

あかね

幸い、吐き気は強いですが、おう吐はありません。
    自分のよだれを見て、おぇってなります泣

• 1月31日
  • 空

そうですか😭辛いですよね…口の中スッキリしないから気持ち悪くなるし😩私たまにはきますよ😂胎動で気持ち悪くなり…😂

• 1月31日
  •    あかね

あかね

素敵なマタニティライフとはほど遠いですよね゜゜(´O`)°゜
    悪阻無いなんて人が本当に羨ましいですよね!

• 1月31日
  • 空

もうこんなはすぢゃなかったのに…思っちゃいますよね😂

• 1月31日
  •    あかね

あかね

ホントにそうです……
    空さんもお体ご自愛くださいね。
    (*^^*)

• 1月31日
  • 空

ありがとうございます😊出産頑張りましょうね😘❤️

• 1月31日