※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
妊活

予定日まで検索していたら、着床出血と勘違いしていたけど、生理だった。夫に話したら生理痛が始まり、気分の切り替えがうまくいかない。

着床出血と思ったら生理だった、、、
予定日まで検索してたのに、、、
保育園のこととか仕事のこととか色々シミュレーションしてたのに、、、
性別とか、、、
しかも少量出血して丸一日何もなかったからこれは確定だと思って夫に話したら生理痛が、、、
ぬか喜びさせてしまった

なかなか気分の切り替えがうまくいかない😂

ほとんど独り言ですが、、、すみません

コメント

ぷに

わかります!
私も生理3日前に少量出血があり、、
そなことないことなので期待してたら、ちゃんと生理来ました(笑)(笑)
色々考えちゃうとからだに出るんですね。。
女性の体は複雑です❗

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😭
    私も今までこういうことって一度もなかったので😂
    ほんと女性の体って複雑なんですねー
    あまり考えすぎるなと言っても難しいですよね😂

• 12月30日
  • ぷに

ぷに

考えちゃいますよね。。
    今回生理来たけどまだ諦めつかないのか、出血の量が一日目すっごく少なくて。
    二日目が滝のようでした(笑)
    (変な話ですいませんm(._.)m)
    お互い頑張りましょう👊✨

• 12月30日
  • てよ

てよ

なるほど!実は私も一昨日の深夜、着床出血と勘違いした少量の出血があり、今朝になっていつもの生理痛とともに出血したのですが、こちらもほんと少しの出血したまま止まってます💦まさに、まだ諦めつかない、、そんな心境です!!
    でも妊娠してないなら早く生理終わって欲しいです😂
    ありがとうございます😊

• 12月30日
苺

私もです(TT)
生理予定日より3日早く少量の出血があったため、着床出血だと思い検索しまくっていたのに、今日大量出血で泣きました😭旦那さんにも、今回はいけるかもって話してたとこなんですけどね😩😩😩
私も気持ちの切り替えできないですが、来年に向けて頑張ろうと思います(*´ー`*)一緒に頑張りましょう💓

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊
    えー!じゃあ2日経ってから大量出血したんですね!それはショックでしたね😭
    でも案外そういうことってあるんですね、私ははじめてで、、、やっぱりメンタルが影響するんでしょうか?
    そうですね!お互いがんばりましょう✨✨

• 12月30日
ストロベリー

妊娠検査薬しましたか?
私も出血して1日何もなかったので、まさかと思って検査薬したら、陽性でしたよ!

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!
    検査薬、、、実は1週間前に排卵検査薬と妊娠検査薬のセットをネットでまとめ買いしてしまい😂年明けに届くので今買ってまでやるか迷ってます、、、
    でもモヤモヤして過ごすのも嫌なのでやってみようかかと思います🌟いちごさん

• 12月30日
  • ストロベリー

ストロベリー

まだ生理始まってないのなら、可能性はありますよね😋
    私なら気になり過ぎて年越せないのてまソッコー検査薬買いに行きそうです(笑)
    妊娠してますよーに😝

• 12月30日
  • てよ

てよ

コメントありがとうございます!
    さっき検査薬してみましたが陰性でした😂そして出血もまた止まったままです。。。一体何なのか、、こんなことでモヤモヤする年越しとは思いもしませんでした😅

• 12月30日
  • ストロベリー

ストロベリー

陰性だったのですね😂
    生理が遅れてるとかですかね😭
    一体どうなってるのか気になりますね😂

• 12月30日