※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

お洒落でスニーカーに詳しい方アドバイス下さい。元々ヒールばかりでス…

お洒落でスニーカーに詳しい方アドバイス下さい♡

元々ヒールばかりでスニーカーに疎いです💦
産後ニューバランスの996のグレーを買ったんですが、私にはスニーカーっぽすぎると言うか、足だけういてしまって履きこなせません💦
やっぱり黒1色が良かったなと後悔してるんですが、低身長なのでコンバースやVANSよりもニューバランスの様に多少厚みのあるものがいいです。

そこでNIKEのcourt boroughの靴底だけ白いものなら合わせやすそうだなと思ったんですが…

・NIKEのスニーカーってこれからも流行るでしょうか?もしくは既に定番ですか?
・NIKEの中でcourt boroughはどんな印象ですか?安っぽいですか?

気に入ったものを気にせず履けばいいと言うのは最もだと思うんですが、詳しくないので逆に気になってしまい💦
詳しい方教えてください♡

コメント

りん

ナイキは形によって流行り廃りがある気がします!少し前はエアマックスやコルテッツが来てたかなーと思うのですが、コートバーロウはメンズの方がよく見るイメージですかね🤔なのでNBよりもカジュアル向きかなと思います!
ソールが厚めのものだったら、PUMAのクラシックとかも可愛いかと✨

ぴよ

アパレルスタッフです🤚🏻
NIKEは定番になってきてますねー!ただ型によって違います💦

みぃさんの普段の服装でも変わると思うんですが、コートバーロウはメンズっぽいかなーと!スキニーパンツとかとは相性良いですよ( ˙꒳​˙ )

私的オススメはスプリングコートっていうブランドのスニーカーです♡
すっきり系なんですけど、インソールがしっかりあるのでいいですよー😊

tantan

子供が出来てからはスニーカーばっかりになりました(^o^;)
NIKEのcourt boroughってちょっとバッシュっぽいやつですよね?
みぃさんの服装の感じが分からないのでなんとも言えませんが、今までヒールばっかりなら結構きれいめな服装がお好きなんですかね?
もしそうならNIKEのコルテッツとかアディダスのスーパースターのスリッポンとか合わせやすいかなーと思いました(^^)

私もスポーティーなスニーカーだと、洋服にあっているのかなぁー?って思います😆

結局、スリッポンみたいな(紐なし)デザインばかり買ってしまいます😅

スニーカー流行っていて、見渡せばナイキやニューバランスやコンバースばかりでそこまで皆さんとかぶるのは買う気になりません。

ブランドコラボのナイキなどなら、被らなくていいかな?とは思います✋

退会ユーザー

ヒール絶対の頃もありましたが(アパレルの仕事だったので、仕事上)毎日毎回長時間履いていたので、体にも負担ありました😅
    途中から、バレーシューズに変えたらとっても楽でよかったです。
    ワンピースやタイトスカートなら、バレーシューズなら会うのでご検討下さい😊

• 12月30日
みは

みなさんありがとうございます!
今回はやめて他の探してみます!

元々タイトスカートやワンピ多目なんですが、それにスニーカーを合わせるのが超絶似合わないし好きではないです💦
なのでスニーカーを履くのは子供といてスキニーやガウチョと合わせた綺麗目カジュアルのとき中心なんですが、低身長なのもあり、カジュアルにスニーカー合わせるとそれはそれで主婦感出るのが悩みです😞🌀
元々デニムとか履いたときこそヒール絶対!だったので😭
スニーカー難しいです😭