※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

産後肌ボロボロです。もうキレイな肌にはならないんですかね😂元々キレイ…

産後肌ボロボロです。。
もうキレイな肌にはならないんですかね😂
元々キレイではありませんが、、笑

コメント

@-bo

私もボロボロです😱
乾燥がやばいです!
どぉすればいいんですかね…😂
アドバイス出来なくてすみません!笑
めちゃくちゃ共感出来たのでついコメントしてしまいました!

• いちご

いちご

同じです😂💧
    どうしたらいいんですかねぇ…😣
    化粧してもボロボロだから
    嫌になりますわ。(笑)

• 12月29日
ぽ む り ん ☆

もともと化粧したまま寝ようがお手入れなんてほぼしてなくても肌綺麗と言われるほうで、最近息子に塗るついでに自分にもヒルドイド使っているんですが旦那に息子より赤ちゃん肌って言われました( 笑 )
もしも子供のヒルドイドがあればもし舐めても平気だし一緒に使うの全然ありです🙌

• いちご

いちご

羨ましいです(><)
    ヒルロイド使ってないです😣
    参考にしてみます♪

• 12月29日
さやちん

母乳で育ててますか?
私は完母で育ててますが 肌ボロボロ 抜け毛酷いです。知り合いの人に聞いた話だと 母乳は血液から作られるので 飲ませるとどうしても栄養取られて脱水になるから 肌ボロボロになるそうです。今は仕方ないですね。だから私はなるべく水分を多くとるようにしてます。

おマメマメ

私も産後大荒れしました😭滅多に言わないパパに肌大丈夫?って言われちゃうくらい...チョコラBB飲み始めたら、つるーんの肌になりました❗️そして、それから手放せなくなってます。笑
オススメですよ〜!!!

ねーねちゃん

わたしも産後肌荒れひどかったです〜😖

夜も充分睡眠取れないし、しょうがないですよね💦
時間とともに徐々に落ち着いてくると思いますよ〜😌

どんぐりマンマ

メルヴィータのアルガンオイル、乾燥にオススメです!
ブースターとして使うのですが、無印とか安い化粧水でもとってもしっとり潤います。1滴でいいのでコスパもいいですよ(♡ˊvˋ♡)
あと私はヘム鉄とマルチビタミン(DHCさぷり)を飲んでます。
初対面の人に肌きれいってよく言われるので効果あると思います!

ユーザーねーむ

私も妊娠して出産するまでに
人生で最高で最悪の全身かゆかゆで
今も顔は洗顔やパックしてもかっさかさです
その為、口回りはファンデが浮きます…( ゚ェ゚)

美容として使っている訳では無く
乾燥がひどいのでヒルドイドローションつけてから化粧品してます
最近は、このママリでも大丈夫ですよとお答え頂いたドモホルンリンクルの試供品でケアしてます(^∀^;)
中々良いです❗️試供品付のDMしか来ないので買いません(笑)いや、買えませんのが正しいですね(^∀^;)