※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
雑談・つぶやき

ワンオペ、ワンオペうるさい…(-_-)うちは普段も休みないし、正月やゴー…

ワンオペ、ワンオペうるさい…(-_-)
うちは普段も休みないし、正月やゴールデンウィーク、盆もないわ(-_-)

コメント

いいんですよ、言わせておけば(笑)
私辛いのよ、頑張ってるのよ、って悲劇のヒロインぶってるんですから💦

旦那働いてるんだから当たり前なのに😅

choco

ワンオペとかイクメンとかの言葉すら嫌いです😂笑

旦那さんに対して
妊婦様嫁様になってる人見るの
イライラします。🤣

旦那さん働いてるんやから
家のことは嫁がするの当たり前やのに。笑
女はすぐそーゆー言葉つかって
偉そうにふんぞりかえるから
嫌いです🤣

*スカイまま*

ワンオペで大変って言うけど…その仕事してる旦那を選んで、その人との子供を望んだの自分やーーんって思ってます(笑)

きいろいたまご

子供作る前にそーなるの分かってたんじゃないの?って思います🙄
いやなら作らなきゃよかったんじゃない?って感じ😑
ワンオペって言いたいだけみたい😑

あたしもワンオペ育児ですって
見るたびにイラッとします(笑)

ごま塩🍙

ワンオペの基準が低すぎますよね😂

私の中でワンオペって、シングルマザーで、養育費など貰っていなくて、幼稚園や保育園に子ども預けて、一人で働いて収入を得て、子育てしているお母さんなんですよね!

出張や単身赴任で、ご主人が家に居ないのも大変だけど、収入はご主人が得ていてそれで暮らしているのなら、違う気がしています💦

ワンオペの正しい基準がないから、簡単にワンオペワンオペ言えているんだと思っています😌💦

ちなみに私は、ワンオペという言葉が嫌いです(笑)

マドレーヌ🌿

「旦那が帰ってくるまでワンオペ…」みたいな投稿を見たことがありますが……それはみんな一緒だよ!!!(^∇^)

日中ワンオペ、平日ワンオペ。
当たり前ですよね。

最近ビックリしたのは『育休取得中の日中ワンオペ』です。笑

でーる★

ワンオペの基準がよくわからないし
その言葉嫌いです〜。

ガラピ子

皆さんつぶやきにこんなにたくさんのコメントありがとうございます(^-^)
やっぱり思っていることはみんな同じなんだなと思いました😂😂笑
昨日息抜きにママリを見てたら、日中ワンオペです、平日ワンオペです等ワンオペ、ワンオペって書いてあって息抜きのはずが余計にイラッとして、即座につぶやき、ママリを閉じました笑
これからは息抜きはつぶやきだけを見ます‼