※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
妊活

3回目の移植をしました。今回は分割胚の移植です。体外受精で妊娠された方、何度目で妊娠されましたか?

いつも暖かい回答ありがとうございます!

今日3回目の移植をしてきました。初めての時は4AB胚盤胞移植で妊娠→8週目流産、2回目は4AA胚盤胞で陰性。
そして今回は胚盤胞がないので8分割胚と5分割胚の移植です。(どれも凍結胚)分割胚なので心配ですが卵ちゃんを信じようと思います!

体外受精されて妊娠した方、何度目の移植で妊娠されましたか?
それから胚盤胞や分割胚、グレードなど差し支えなければ教えて下さい😊

コメント

loveto

こんばんは。

私は採卵5回、移植3回目で妊娠出産しました。
1つめの病院では、採卵し卵子もたくさんとれ、全て受精するし、高確率で胚盤胞まで育つのに質が悪い(4cc5cc)とのことで移植してもらえず…。

転院した2つめの病院ではccでも可能性はあります!と言われ、半信半疑移植し、妊娠し元気な子を出産しました。

5日目4ccでした。

私は、グレードじゃないんだなと思います。

二人目を希望し、凍結していた3ccを移植しましたが、陰性。
2日目G3は融解後、分割せず柔実胚で止まりました。

私はいつも良いグレードの胚が出来ないので、もう諦めていました(^^;

妊娠してると良いですね(^-^)

• かおりんこ

かおりんこ

回答ありがとうございます😌

グレードじゃないんですね!
    私は前回4AAを移植した時に絶対大丈夫でしょと思っていたのにまさかの撃沈でした。

本当に妊娠は奇跡ですね✨

今回ダメならまた採卵からなので、ちょっと落ち込み気味でしたが、lovetoさんからとても励まされました!本当にありがとうございます😌
    妊活はまだされているのであれば2人目妊娠出来ますように✨

• 9月7日
  • loveto

loveto

ほんと奇跡ですね★妊娠できるまで6年かかり、何度もココロの中で泣いてましたが、
    可愛い我が子に会えてほんと幸せです!

かおりんこさんにも、絶対babyきてくれます♡

私は二人目は片側卵管閉塞になり(一人目は通っていたのに…)、
    採卵からする余裕がないので、
    FT手術をうける予定です★

お互いがんばりましょう(^-^)

• 9月7日
  • かおりんこ

かおりんこ

やっと会えた我が子ですね!
    うらやましいです(*^^*)

私もママになる日を夢見て頑張ります!

ご手術されるのですね💦
    無事に終えて2人目出来るとよいですね!

lovetoさんから元気を頂いて、なんだか上手くいく気がします!→単純(笑)

お互いに頑張りましょうねo(^o^)/

• 9月7日