※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
家事・料理

北九州市小倉北区、小倉南区で皆さんが思う食品や日用品が安いとこって…

カテ悩みましたがこちらで質問させてください┏○ペコッ
北九州市小倉北区、小倉南区で皆さんが思う食品や日用品が安いとこってどこですか?
食品に関しては子どもたちも食べるものなので、質の悪過ぎるものは買いたくないな…という感じです(><)
今はハローデイによく行ってます!
もう6年くらい住んでるんですが未だに土地勘がなく…😅
いろいろ教えて頂けると嬉しいです!

コメント

🧸💕

日用品はトライアルが安いと思います!

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    トライアルが安いんですね!
    やっと免許が取れたので今度からトライアルに行こうと思います😊

    • 12月29日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

リバーウォークの中1階野菜売り場は安くておすすめですよー♡

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    リバーウォークに野菜売り場があるなんて知りませんでした!
    行ってみます!!
    最近は野菜が高すぎなので安いのは有難いですね😍

    • 12月29日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    以前地下に行けたエスカレーターがあるんですがそこの辺りにありますよ♡

    • 12月29日
  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    あー!わかります✨
    場所まで教えてくださってありがとうございます😊

    • 12月29日
ママリン

ルミエールも安いと思います!

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    ルミエール苅田の方にしかないと思ってました😳
    探してみます😄

    • 12月30日
ほにょにょ

たまに農事センターで野菜買ったりしてます

日用品はやっぱトライアルが安いですね(*^^*)

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    農事センター初めて聞きました!
    サンリブの近くですか?(*´ω`*)
    やっぱりトライアルですか!
    ドラッグストアとかで買ってるんで日用品節約できそうですね💕

    • 12月30日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    横代のハローデイとかシャトレーゼあるとこ分かりますか?
    その先に農事センターがあるんですけど
    野菜やお肉など売ってて奥には馬と牛と鶏などいます♪

    • 12月30日
  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    わかります!
    お肉も売ってるんですね😆
    知りませんでした\(^o^)/
    今度いってみますね✨

    • 12月30日
aya

うちもよく食材はハローディで買いますが、日用品だったらトライアルやダイレックス、お肉はラムーが安いですよ(・∀・)
あとモールの中の野菜も安いです😊

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    横代の道路の並びにトライアルとダイレックスありましたよね💡
    ダイレックスは確か業務スーパーみたいな感じだったような?(*´꒳`*)
    ラムーはお肉が安いんですね!
    いろいろお店あるの初めて知りました!
    モールは後藤なんとかって八百屋さんでよく買います!(❁´ω`❁)
    同じですかね?(*^_^*)

    • 12月31日
  • aya

    aya

    そうです!家近所なんで、ダイレックスもトライアルもよく行ってます(b・ω・d)
    後藤なんとか同じだと思います!めっちゃ大声で声かけしてないですか?( ゚ω゚;)
    あ、あとビックも安いですよ👀ドンキの前にあります✨

    • 1月1日
  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    ダイレックスとトライアルはしごしたいと思います💓笑
    いつも大声ですよね!
    通いすぎて5%オフのカードもらいました笑
    ビック聞いたことあります!イオン系列ですよね?決まった日にちに5%オフになるんですかね?🤔

    • 1月1日
空飛ぶちくわさん

食品も日用品も、ドンキやマックスバリューやすいと思います。AEON系列だからWAONポイント貯まるので、、!

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    ドンキも安いんですね!
    よくママリでオムツがめちゃくちゃ安いって呟かれてるんですけど、こっちのドンキも安いんですかね?🤔
    ポイント貯まるの有難いですよね!

    • 1月1日
  • 空飛ぶちくわさん

    空飛ぶちくわさん

    うーん、めちゃくちゃ安いまではないのかも、、!店頭で見たことないなぁ🧐🧐
    カレーやシチューのルーとかはお菓子は安いですね。

    • 1月1日
  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    私も見かけたことがなかったので(滅多に行かないんですが笑)安いイメージ無かったです!
    コンタクトの洗浄液は安かったような😍
    お菓子系が安いんですね💡
    向かいの西松屋によく行くので寄ってみます😊
    ありがとうございます✨

    • 1月1日