※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのすけ
ファッション・コスメ

皆さんはお子さんに、いつから上下セパレートのお洋服を着せましたか?😮…

いつもお世話になっております☺️

皆さんはお子さんに、いつから上下セパレートのお洋服を着せましたか?😮
今、5ヶ月の赤ちゃんなのですが、まだ早いですかね?

コメント

ゴーヤ

首座ったくらいからもう着せてました🤣

そらまめ

うちは腰が座ってきてから着せてました☺️

つぅ

うちは3ヶ月くらいには着せてた気がします!
首が座れば着せやすいですよ☺️

れい&りゅうママ

4ヶ月から着せています😊

長男とお揃いでいつも着せています💕

deleted user

首がすわった後の4ヶ月ちょっとから、お出かけのときに着せてました(*^^*)

deleted user

70のサイズがいい感じの身長になってきたので最近外出時はセパレートにしてます😊✨

ロンパースだとボタンの隙間が寒そうなので🤔🔆

もり

お腹が出ないように肌着は股下で留めるタイプでその上からセパレートの服着せてましたよ♪
セパレート着るようになるとまた色んな服が楽しめますね^ ^

のあ

うちも、この間全く同じ質問して、皆さんからセパレートの洋服着せるのに、遅い早い無いから上手に着せられたり着させたりするのが面倒とか、おむつ替えが面倒で無ければ、いつから着せても大丈夫ですよって回答を頂けたので、もう着せてます!(お出かけの時のみですが🙂🙌🏻)
まぁ、人それぞれですね( ・∇・)

riri

息子は大きめなので80サイズを着はじめた5ヶ月後半くらいから少しずつ着せていました。
でもまだ寝返りやずり這い(6ヶ月目前にはじめました)ですし、腰座りもしていないので抱く時に上の服がめくれて面倒でした💦

夏だったので半袖ロンパース×サロペット。
半袖ロンパース×ズボン×カーディガン。
基本ロンパースをズボンにインするファッションでした。笑

本格的にセパレートになったのは腰座り後です。