※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia♡
家族・旦那

うちの旦那が鈍感すぎるのか。それとも男性ってそんなもんなの?子供が生…

うちの旦那が鈍感すぎるのか。それとも男性ってそんなもんなの?子供が生まれてからは夫婦の時間って中々なくて、たまには夫婦の時間も欲しくなるもので。旦那が仕事終わるまでにご飯から子供の寝かしつけまで全て終わらせて二人の時間を作りたいがために頑張ったのに食べてすぐ寝られる。たまにじゃなくて毎度こう。察する事とかできないのかなー。

コメント

みきこ

仕事で疲れてるんじゃないですか😭うちも毎日そんな感じです!酷い時ご飯も食べず帰って速攻寝たりします笑

• mia♡

mia♡

コメントありがとうございます😭そーなんですよねー。疲れてるからしょうがないって言い聞かせてもイライラしてしまうあたしがいて…😞💦

• 12月29日
a5

旦那さんも仕事で疲れてるんでしょうね😅
うちの旦那が同じで、一緒の時間を過ごしたいと思っているらしいですが、それを言わないので私には分かりません💦
『察して❗️』ではなく、夫婦の時間を作りたい、と旦那さんに伝えないと💕

• mia♡

mia♡

コメントありがとうございます。そうですね💦言わないとわからないですよね😞中々言い出せなくて…頑張って伝えてみようかと思います💦恥ずかしい!笑

• 12月29日
あんこ

すっごく分かります!旦那が寝室に行ったから慌てて家事を終わらせて部屋に言った頃には熟睡。本当に腹立ちます。

• mia♡

mia♡

コメントありがとうございます。イラッてきちゃいますよね〜🙄同じくです。自分のペースを崩さないので余計イライラしちゃったりします…

• 12月29日
ぷぅ

こんばんは✩
私の旦那さんは赤ちゃん産まれたら二人で過ごせる時間減るから今のうちにたくさん出掛けよう!とか、産まれてしばらくしたらオカンに預けてデート行こうね!とは言ってくれますが、
特別な時間や空間?がないと男性は気づかない気がします😅💦
私の旦那さんも日常生活だったら気づかず、すぐに寝てしまうと思います💦

• mia♡

mia♡

コメントありがとうございます。そんな事言ってくれるなんて素敵✨向こうからそんな事言ってくれもしないですw妊婦のときからそう言ってくれる方なら生まれてからもちゃんと時間を作ってくれそうですね🤤💕羨ましいですー!!

• 12月29日
  • ぷぅ

ぷぅ

実現されるかは分からないですよー(笑)
    仕事頑張ってくれてて、毎日ヘトヘトですしね😱💦
    今の所は産まれる前に時間作ってくれてますが、産まれてからは正直浮気とか不安ですよ😭

• 12月29日
  • mia♡

mia♡

あたしは妊婦の時から不安でした💦
    時間を作ってくれるあたりがもうわかってらっしゃる旦那さんですよ〜🙆💕

• 12月29日
きくらげ

わかります!
でも男の人って察することができないんですよね💦
それに気がついてからは今日はゆっくり話そうとか言うようにしようと。
まあ私自身正直じゃないのであまり言えた試しがないんですけど😅

• mia♡

mia♡

コメントありがとうございます。ここまでやれば気づくだろって所までやっても気づかなくて。あたしも同じです。中々言葉にできないですね〜

• 12月29日
hana

男の人って察する能力ないですよねー。以前テレビ番組で男と女は違う生き物だから察して!って伝わらないってやってました。素直に「二人でゆっくりしたいな♡」と甘えてみてはどうでしょう(´ω`)

• mia♡

mia♡

コメントありがとうございます。やっぱりそうなんですね〜😭素直に頑張ってみますね🙇‍♀️💦中々言えないと思いますが…

• 12月29日
よっち

うちもそーです。だから、お前には夫婦の会話はないんかーーいってたまにつっこみますが、話したいときは風呂いっしょにはいってはなしますようにしてます!

• mia♡

mia♡

コメントありがとうございます。だいたいあたしから一方的に話してるだけで基本聞き役です😞一緒に風呂入ってもこっちからふっかけないと話にならないやつなんですよね〜🙄辛いw

• 12月29日
  • よっち

よっち

わたしもそーですよ!基本自分からふっかけます。でも旦那と喋るとイライラすることの方が多いから基本は友達とはなすことがほとんどですw

• 12月29日
  • mia♡

mia♡

わかります!!話すけどイライラ笑
    酷い時は喧嘩になります!ケンカとは言ってもそれも一方的にこっちが話してるだけなんですよね。友達の方がスッキリできます(笑)

• 12月29日
まるげりーた

察する事は出来ないでしょうね...
男の人は言わないとわかりません( ˙-˙ )笑

• mia♡

mia♡

コメントありがとうございます。やはりそうなんですかね😭✋期待していつもどん底に落とされるの繰り返しですw

• 12月29日
  • まるげりーた

まるげりーた

イライラしない為には期待しない!これ鉄則です!笑

• 12月29日