※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
ファッション・コスメ

みなさんリュックはどこのブランドを使っていますか?ポケットが多いほう…

みなさんリュックはどこのブランドを使っていますか?ポケットが多いほうがいいんでしょうか?今はロンシャンのトートが軽くて使い勝手がいいんですが子供ができたらトートは不便ですよね?

コメント

みかんすけ

リュック必須やと思います!
わたしはマークジェイコブスの使ってますよ(о´∀`о)
たくさん入って軽めなのがいいかと!

とも

アネロ使ってましたが、まぁー沢山の人と被ります😂
背面ファスナーが便利でした☺️
トートだと抱っこしながら財布出す…などが手間取って不便でした。

💎

私はLeeですっ!!

歩き出すまではトートでも良いと思います🙂
私もロンシャン好きです。軽いし沢山入るし使いやすいですよね!

上が3歳ですが、お出掛けの時はトートで公園の時はリュック使ってます。
公園は汚れても何しても良いようなのを使ってるのでOUTDOORのを主人と共有してます。

なみみ

抱っこ紐使う時やお子さんが歩きはじめた時はリュックの方が楽だと思います。
私はアネロがボロボロになったのでDORACOというところのリュックにしました。軽くてポケットも多くてかなり収納できます😊

JAM

無印のナイロンの使ってます^_^
軽いし安いしいいですー!
ポケットは大きめなのが正面にひとつと、
背中側の横に右手で開けられるのが二つあります。
でも、今年はそれにプラス、
サイドにジップなしのポケットが左右に一つずつある進化系が出たらしく友達が使ってて!
子どものマグとか突っ込めそうでいいなーと思いました!

ろーず♡

トート派なのでロンシャン愛用してます!

マキャベリックのリュックを使ってます😊大きいのでたくさん入りますし、ポケットなどもけっこうあり便利です!あまり軽いという感じではないです😅でもアネロのリュックの人はたくさんいますね~✨トートバッグも使いますよ😆一人だと手があくほうが良いけど、旦那もいればトートバッグが便利ですね!ロンシャン使ってます♪

さユり

アネロ使ってましたが行くとこ行くとこで丸かぶりなのと、がま口タイプで上から荷物が取り出しにくかったので売って、今はマリメッコ使ってます!
シンプルで飽きもこないし、汚れもすぐ落ちて丈夫です!
多少かぶりますが、アネロほどじゃないと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

リュックはグレゴリーのイージーデイとマリメッコのEPPUを使ってます。
グレゴリーはアウトドアブランドだけあって背負いやすくて疲れにくいです。
マリメッコEPPUは妊娠前におしゃれリュックとして買ったので、ショルダーが細い皮で背負いにくいですがデザインが好きでよく使ってます。

ロンシャンのトートは、お子さん小さいうちは特に使えるとおもいますよ!
私もベビーカー移動の時はよく使います😊
リュックは歩き出してから検討するのでも十分かなーと思います!