※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼお˙ᵕ˙♡
お金・保険

21歳の旦那と結婚している方へ。生命保険に入っていますか?団体保険からの切り替えを考えています。保険についての情報を教えてください。

21歳の旦那様とご結婚されてる方にお聞きしたいのですが、生命保険には入ってらっしゃいますか?
旦那も私も旦那の会社の団体保険に加入しているのですが会社を辞めると入れなくなるので早いうちに切り替えようと思っています☺️
保険も色々ありすぎて困ってます😫
ほけんの窓口に行ってみたよーっていう方や今こんな保険に入ってるよっていうのを教えていただけると嬉しいです😢

コメント

❣️

22歳ですが、、、入ってますよ😀

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

差し支えなければどこのどんな保険に入ってらっしゃるか教えて欲しいです😓

• 12月29日
かかか

保険は若いうちに入った方がいいです!ほけんの窓口行きましたがとてもここで文章で説明できるような簡単な内容ではありません。
高額な保険料を何十年も払う事になるのでしっかりご自分達の耳で聞いて判断するのが最善だと思います!
小さいお子さんと一緒に行くのは大変だと思いますがベビーベッドやキッズコーナーも用意してるところがあるようですので是非行ってみてください!

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

お返事ありがとうございます!
    ごもっともです😭
    主人にもっとしっかり考えてほしいのですが…
    ほけんの窓口行ってみます😄

• 1月7日