※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
妊娠・出産

妊娠中で辛いものが食べたくなることや、症状が前回と異なることについて相談です。性別による影響を感じています。同じような経験をした方いますか?

辛いもの苦手だけど
妊娠してから食べたくて仕方ない😭
キムチとか毎日食べたい🤤...

まだ性別わからないけど
上の子の時とは症状が全く違う!

次は男の子なのかな🤔??
迷信とか、全く信じないけど
こんなに違うと性別も違うのかな
と思ってしまいます( ˊᵕˋ )

現在似たような方いますかー??

コメント

ゆまん⍤⃝

おなじです( ˆoˆ )
元々辛いのすきでしたがもっと辛いもの大好きになりました( 笑 )
性別は、今のとこ男の子かな?といわれてます♡

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    一姫二太郎ですね❤
    私は性別どっちでもいいのですが
    男の子の顔も見てみたいです( ˊᵕˋ )

    • 12月28日
sayuu☆

私は逆に悪阻が落ち着いたら甘いものばかり食べたくなって、女の子だと思っていたら男の子でした😂

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    男の子なんですね\(^o^)/
    私は上、女の子ですが
    ほんと甘いもの食べたくて食べすぎて
    尿検査1回引っかかり
    めんどくさい目に合いました(´-ι_-`)笑
    男の子でも甘いの食べたくなるんですね❤!

    • 12月28日
  • sayuu☆

    sayuu☆


    周りにも絶対女の子と言われていましたがしっかりついていたので食の好みも関係無いみたいですね😂
    検査に引っかかると大変ですよね💦💦

    • 12月28日
へーさんママ

下の子の時、初期の頃キムチやチゲがすごく食べたくなってスープやはるさめなどストックしまくってました‼️そしたら男の子でした👦
上の子は女の子でしたが、お肉や甘いものばかり食べてました‼️毎回つわりが違って不思議ですよね😁💓💦
私もあまり信じていませんが、性別気になるのでついつい気にしちゃいます😂

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    めっちゃ似てます!
    私もお肉と甘い物ばかり食べてました😂
    無事健康に産まれてきてくれれば
    性別はどっちでもいいのですが
    気になりますよね❤

    • 12月28日
あかちゃんまん

私も上が娘で今回95パーセント男の子だろうと言われました❗️
思えば今回は悪阻もすぐおわったし、マックやお寿司、炭酸、キムチなど食べたくなったり毛が上の子の時より濃くなった気がします(笑)

あとは顔つきがきつくなったといわれました😭

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    めちゃくちゃ似てます!!
    マック、お寿司、炭酸、キムチ
    ぜーーんぶ一緒です🤣🤣🤣
    なんならもう全部制覇しましたw
    娘の時はとにかく甘いものが食べたくて
    仕方ありませんでした(>_<)

    • 12月28日
ぽち

上2人は男の子で、吐きづわりが終わった後、ステーキ&焼肉大好きでした❤️3人目はつわりがかるく、さっぱり系のものが好きで、ステーキ屋の前での焼ける肉の匂いが嫌になるような感じでした。そしたら女の子でしたー✨
私は性別での違いを感じました^_^

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    そんなに極端に違うと
    分かりやすいですね🤣!
    私は女の子の時
    甘いものが食べたくて
    仕方ありませんでした(>_<)!

    • 12月28日