※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

土曜に出血し、病院で切迫流産と診断。心拍確認まで2週間。安静中で話を聞きたい。胎嚢確認。

土曜からオレンジっぽい茶色みたいな出血があって病院にTEL‼︎
安静にして後日診察とのことで横になってたら黄色いオリモノに変わったので洗い物をしてたら腰に激痛‼︎(´д`ll)
おかしいなぁと思っていたら今日になって一円玉くらいの鮮血⁉︎えー(´д`ll)腹痛は少し重い生理痛くらい…
急いで病院行ったら出血してるね〜切迫流産だからと。
とりあえず週数も微妙だからあと2週間して心拍が確認できるかどうか赤ちゃん次第と言われましたΣ(。>艸<。)
こんなんでも無事に出産できた方、お話聞きたいです。安静してると携帯しかないのでww
胎嚢は確認できました(・v・)ノ一週間であんなに大きくなるんですね( ´艸`)

コメント

ちー

お身体大丈夫ですか!?まだ出産はしていない者のコメントですみません。
私も5週頃から切迫流産で出血繰り返していますが、赤ちゃんは順調に育っていますよ♪
まだ安心はできませんが、思っている以上に赤ちゃんは強いようです☆(`・ω・´)
だから、お腹の赤ちゃんのこと信じてあげて下さい!!

• みみみ

みみみ

一週間前に見たときは何にも見えなかったのに今日胎嚢がはっきり見えたので育ってるんだと思います(*^^*)
    本当に赤ちゃん次第なんですね♪信じてみようと思います

• 9月7日