※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
子育て・グッズ

子どもの誕生日に、ベビーリングかおままごとキッチン台、どちらがいいでしょうか?

もうすぐ子どもの誕生日です🙆
プレゼントにベビーリングか、木のおままごとキッチン台みたいなのを考えています❗みなさんならどちらにしますか?♥

コメント

みは

ベビーリングいいなと思います♡
来年からはこれがほしい!とか言うと思うので、わからないうちに玩具じゃないものあげます笑
一生の記念になりそうですし♡

桔梗

私ならベビーリングですかね。1歳だとおもちゃのプレゼントをあげてもそこまで分かってない感じでした。
私の場合ですが、アンパンマンのいたずらし放題です。

らら

わたしならキッチンにします(^^)

hana

息子がおままごと楽しそうにするのでキッチン台いいなあと思います(´ω`)

ママリ

木のやつってマザーガーデンとかですかね??
あれって鍋とかけっこう重くて、足の上に絶対落とすな~と思いました💦
なので一歳だと安いプラの簡易的なセットのおままごとのほうが安心かと思いますよ☺

うちは姉のところにマザーガーデンがあってお下がりでもらう予定なのですが、先日お友達のおうちでマザーガーデンのおままごとやらせてたら、↑このように思いました💦

なので今はアンパンマンのおままごとセットにして、マザーガーデンは二歳過ぎてしっかり遊び方が分かるようになってからもらうことにしました🎵

さるあた

私ならキッチンにします!

キラ

皆様解答ありがとうございます🎵
キッチンが多そうですね😁
アンパンマンのものとかソザイトカの検討してみます♥