※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

D5からセキソビットを服用し、卵胞チェックで卵胞が小さいと言われたが、D20には大きな卵胞があり、hcg注射を打ち排卵を促す。タイミングについてアドバイスを求めています。

D5からセキソビット1日4錠を5日間服用し、D11に卵胞チェックに行った所、内膜は13.4だったんですが卵胞が小さいのしかなく、もしかしたらもう排卵したあとかも!と先生に言われたんですが、今日D20まで体温が上がらず、もう一度卵胞チェックに行ったら、なんと23.3と23.9の卵胞がありました😓内膜は11.9になってました!
排卵検査薬は陽性になってましたが、多嚢胞卵巣のためあてになりません😖
今日のお昼の1時20分に排卵させるためのhcg注射を打ちました!
みなさんなら、いつタイミングをとりますか?💦
いろんな方の体験談や、アドバイスをいただきたいです😢
ながながとすみません😢

コメント

ママリ

私は1日おきのタイミングでなかなか妊娠しなかったのですが
hcg注の前日、当日(打ったのは朝7時頃)、翌日の3日間頑張った時に妊娠しましたよ😄

• みみママ

みみママ

そうだったんですね!
    私は昨日はタイミング取ってないので、今日と明日頑張ったほうがいいのかもしれないですね😅

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

注射してから排卵までの時間を考えると、打った当日と翌日はタイミングとった方が確率上がると思います✨

• 12月27日
  • みみママ

みみママ

ありがとうございます✨
    昨日注射打って、今日から高温期になりました!
    高温期になったけど、今日までタイミング頑張りますね!
    アドバイス、ありがとうございます✨

• 12月28日