※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠蓮mama
妊娠・出産

生理予定日2日前に病院で検査し、不安になっています。誰か励ましてください。年明けに再度病院で相談したいです。

バカなのも分かってますし、
アホだなぁって思われるのも承知ですが独り言聞いてください。笑

本日生理予定日2日前にもかかわらず、
病院が今日で終わりと聞いて不安で受診してしまいました!笑
まぁ見事に何も見えないし、 
そのまま生理が来ることもあるからね。といわれて、行ったことにより逆に不安になりました。
それから帰ってきてからというもの、考えても何も変わらないのに生理がきたらどーしよーとか、もう落ちる一方で😅

誰かはげましてくださーい(ToT)

ちなみに検査薬です!
年明け病院のかたなどお話しできたら嬉しいです(/_;)/

コメント

珠蓮mama

ちなみに、ドューテストです。
明後日生理が来てしまうのか不安です。

deleted user

2日前なら何も見えなくて普通なので気にされなくて大丈夫ですよ😆

ドゥーテストを何日かおきにトライしたらだんだん色が濃くなってきたので、それで試してみてもいいと思いますよ😆

  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    これで生理きたらもう泣けます。笑
    次が二週間後になりました(ToT)
    激辛いです。笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になって仕方ないなら、毎日ドゥーテストで変化みてもいいと思いますよ😅

    • 12月27日
ゆめ

私も昨日陽性反応出ました✩⃛
今日行こうかと悩んでました(^^)笑

  • 珠蓮mama

    珠蓮mama

    いかなければよかったです本当に。笑
    お金だけとられました!笑

    • 12月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    用事があったので行けなかったけど
    用事がなかったら私も行ってました(^^)

    私も2人目の時に早く行って
    お金の無駄になりました(^^)

    • 12月27日
  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    私も三人目です。笑
    三人目にしてバカみたいにそわそわしてます。笑
    何も手につきません、嫁として母として最低です!笑

    • 12月27日
  • ゆめ

    ゆめ


    わかります〜❤️
    3人目の事を気にしすぎて
    何も出来ません♡

    • 12月27日
トモ10

お気持ち分かりますぅヽ(´o`;
私も二日前に検査薬をして、陽性が出ました!でもまだ生理予定日の二日後。病院に行ってもまだ何も分からないし。。。でも年始まで待つの長って思ってます😅
私もそれまでに生理来たらどうしようって考えちゃって、とりあえず安静にしようとゴロゴロしてます。笑

  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    悪魔の生理です、本当に。笑
    この世から生理なんてなくなれって本気で思ってます!!爆笑
    生理予定日が怖いです。笑

    • 12月27日
deleted user

おめでとうございます㊗️
妊娠してますよ。
年明けまでドキドキですが、
楽しみに待っていてくださいね!
上手くいけば年明けに心拍確認できそうですね(^-^)

  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    でも皆さんがよく言うようにおしっこの流れと共に終了線より濃くなることはありません( ´-ω-)だいたい、3.4分かかります。笑
    生理予定日が怖くて怖くて何も手につきません。
    あと何本妊娠検査薬をやってしまうのか自分の精神異常が怖いです。笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日本の妊娠検査薬の正確さは99%以上ですよー笑
    フライングだろうと線が薄かろうと出たものは陽性ですよ。
    たまに陰性が陽性になることはあっても逆はありませんから安心してくださいね☆

    • 12月27日
  • 珠蓮mama

    珠蓮mama

    蛍さんの言葉を常に頭において、気楽にいこうと思います(/_;)/
    出たもんは出たんですもんね!!笑

    • 12月27日
こめちゃん

おめでとうございます😆✨
くっきり線出てるしきっと大丈夫ですよ!!
赤ちゃんを信じてお正月ゆっくり過ごしましょ❤️

  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    でも、くっきり出るまでにすこし時間がかかりますし、生理前みたいな下腹部違和感があります(ToT)
    もういやですー!笑

    • 12月27日
やっくんの嫁

あたしより全然濃いので大丈夫だと思います🤙💕😌

赤ちゃんを信じて次の検診までゆっくりしましょ💕☺️