※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえかえ
ココロ・悩み

旦那が喧嘩後、帰らず連絡が取れず。自営なので職場に電話してもいい?あなたならどうしますか?

一昨日旦那と喧嘩をして昨日?今日?帰ってきませんでした。こんなこと初めてです。
3ヶ月の息子が生まれてから旦那の休みが一度もなく、息抜きにって友達がご飯食べに行こうよと言ってくれて、外出してました。旦那は鍵を家の中に忘れてたので、今は家を出てますからね。とラインしました!(帰ってきても私がいないから開かないという意味です)そしたら既読無視。電話も出ません。
自営なので職場に電話かけてもいいとおもいますか?
あなたならどうしますか?

コメント

なーな

出ていったままならそのまま放っておけば良いと思います。
熱が覚めた頃帰ってくるのではないでしょうか?
既読無視なんて気にすることないです。というか気にしている時間がストレスでしかないので😅

あーちゃん

私なら職場にかけてみます!

りん

電話してみて出なかったら
職場に鍵を渡しに行って
放置しますね😂😂

deleted user

私もそれ以上は何もしないと思います。
だってご主人が鍵を置いて出て行ったんですよね?
そしてLINEをして今は入れない事を伝えたのならそれで良いのでは?

deleted user

2、3日そのままにします😡

mama

私ならほっときます。
そんなしょーもない事で既読無視で帰ってこないやついちいち相手にしません(笑)
子供みたいですね(笑)

REO大好き★

喧嘩して帰ってこないっていう事に腹がたつので無視ですね!独身ならまだしも、赤ちゃんいるのに帰って来ないなんて私はブチキレます😱

deleted user

大人なので鍵がなくてもどうにでもなるので放っておきます❗️

にこ

こっちから連絡する事ないですよ!連絡する方がシャクです(笑)
勝手に帰ってこない奴なんて放っておきましょう😁そして、帰ってきた時には、普通〜のトーンで「おかえり〜」と言ってみましょう(笑)