※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa.
ファッション・コスメ

みなさん、おすすめのスキンケア商品を教えていただきたいです。(化粧…

みなさん、おすすめのスキンケア商品を教えていただきたいです。(化粧水など)

裸がボロボロで、化粧ののりがすごく悪い。くすんでいる。昔の日焼けがシミのように小さくプツプツなっている。
恥ずかしながら今まできちんとスキンケアをやっていなかったと思います(最い低減のことはしていました)

値段はあまり高いものは出せないので、3000円くらいまでのもので、使ってよかったというスキンケア商品を教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

無印良品オススメです💓
何使っても荒れたりしてたけど無印良品に変えてから肌荒れが目立たなくなりました😊

• maa.

maa.

え〜そうなのですね!無印のは思いつきませんでした!
    有難う御座います(^^)

• 12月27日

退会ユーザー

人それぞれだと思うんですけど、そこそこ高いやつとか使っても肌に合わないとか、乾燥肌で何しても浸透した感じしないとか散々色々使って試したけど無印良品が一番良くて一番愛用してます😊
    1度試してみてください💓

• 12月27日
  • maa.

maa.

そうなのですね!
    試してみたくなりました!
    化粧ののりも良くなりましたか?
    化粧水、乳液をつかってますか?

• 12月27日

退会ユーザー

私はこれにしてから化粧のりもいいし、乾燥肌なのに塗ると常にしっとりしててくれます💓
    両方つかってますよ☺️

• 12月27日
もかこんぶ

ウルルンのマスクおすすめです(*´꒳`*)
化粧水がわりに使ってます。

1ヶ月で、種類によるんですが1600〜1900円です。アンチエイジングのラインがいいかなと思います♡お風呂上がって子供に服着せたらササっとつけてそのまま自分の支度してます。

アルガンオイルをパックの前につけるともっとぷるぷるになりますよ〜 !

• maa.

maa.

ウルルンのマスク聞いたことあります!
    つけなかまら子供のことできるのは、とってもいいですね!
    売り場に見に行ってみます!有難う御座いました!

• 12月27日
えんがわ

パックだと、麹姫という洗い流すタイプのパックを使っています^^

真っ白で塗ると舞妓さんみたいになるので楽しいですよ笑
肌がトーンアップするし、化粧ノリがとてもよくなります!
1500円程で買えると思います!

• maa.

maa.

塗るタイプもあるんですね!
    肌のトーンがあがるなんて、とても試してみたくなりました!
    探してみます!
    有難う御座いました!

• 12月27日
malili

拭き取り化粧水使って、古い角質落とした方が浸透とかいいと思いますよ(^^)
私はクリニーク使ってますが、そんなに高くなくてオススメですよ(^^)