※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりん
お出かけ

おとうさんといっしょのコンサートに行きたいと思い調べているのですが……

おとうさんといっしょのコンサートに行きたいと思い調べているのですが…
2018年のコンサート日程が調べてもわかりません💦
おとうさんといっしょのコンサートに行ったことがある方、どのように探して見つけましたが❓
もし良ければ教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

mei

おとうさんといっしょのコンサートはたまーにしかやらないと思いますが、来年のはまだわからないと思います。
マメにNHKをチェックする必要があります。

ちなみに、おとうさんといっしょのスタジオ収録はNHKプレミアムに登録してないと応募できませんし、受信料を払ってないと(もしくは免除を受けてる)コンサートなどにも応募出来ません(*^^*)

おとうさんといっしょはイベントがあってゲストで登場することが多く、当日に整理券配布だったりするので、早くから並ぶ必要があるかと思います。

• りーりん

りーりん

返信ありがとうございますm(_ _)m
    娘が寝た隙に教えていただいたことを調べてたら返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    おとうさんといっしょのスタジオ収録に参加できる年齢に達していないので、イベントのチェックを頑張ります。
    NHKプレミアムに入ったので、そこから情報がくるんですかね❓楽しみです。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月29日
T-REX

来年の日程は3月までしか出てないが、ご参考に!

• りーりん

りーりん

教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    おかあさんといっしょのコンサートは日程が出でるんですけど、おとうさんといっしょのコンサートが見つけられなくて(´;ω;`)💦

• 12月29日