※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

また断捨離についてです。妊娠中って服装限られますよね。よく、「1年着…

また断捨離についてです。
妊娠中って服装限られますよね。
よく、「1年着ない服は捨てます!!」と見るんですが、妊娠前に着ていて妊娠中は着れないけど出産したらまた着たい服も捨てるのでしょうか??
皆さんどうしていますか??

コメント

はあちゃん

また着たい服は捨てないですよ(*ˊᵕˋ*)

• もも

もも

ありがとうございます!捨てないですよね!よかったです✨
    私が甘いのかと思ってました💦

• 12月26日
あずたろ

また着たい服は捨ててないです♬妊娠前1年間着てない服は捨ててます!

• もも

もも

捨てないですよね!!✨また着たいから捨てられなくて、私が甘いのかと思ってました😅妊娠前1年間ですね!分かりますいです♪

• 12月26日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ママとして相応しくない服だったので捨てたもの多かったです(^^)

• もも

もも

そうなんですねー!趣味や体型が変わったら捨てちゃえるんですが、派手とかではなくお腹締め付けるとかお腹周りがそんなに伸びないとかっていう理由なのでまた出産したら着たいなぁと思っています😁

• 12月26日
ぐでた

産後体型戻ってから着てますよ〜!お気に入りのものは残しといた方が良いと思います❤️妊娠中の期間はその一年にカウントしないです!

• もも

もも

そうですよね!!ありがとうございます✨妊娠中はカウントしないんですね✨安心しました😁
    しばらく着ないけど…残しておきたいと思います♡

• 12月26日
  • ぐでた

ぐでた

断捨離、心を鬼にしないと出来ないですもんね😭
    でもそこは甘いとかじゃなく仕方がないことなので❤️
    頑張って下さい😁

• 12月26日