※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
お出かけ

尼崎市の阪急塚口周辺、伊丹市の阪急駅周辺で、階段や段差がない、或い…

尼崎市の阪急塚口周辺、伊丹市の阪急駅周辺で、階段や段差がない、或いは少ない居酒屋さんご存知でしょうか?
足の悪いおばあちゃんが居るのですが、段差や階段がある場所ばかりでなかなか見つからなくて困っています(><)

段差とか少なかったよーってとこがあれば教えてください(><)

コメント

みかんネコ

阪急伊丹駅直結の、阪急伊丹リータ4階にenzaという居酒屋さんあるみたいですよ。そこならエレベーターもあるしどうでしょう?個室居酒屋みたいです。
行ったことはないので情報だけですが、お役に立てれば😊

• ame

ame

なんとかお店が決まりました(><)
    参考にさせていただきました。ありがとうございます(*^^*)

• 12月28日
ぬーぴー

阪急伊丹にある
白木屋、村さ来、魚萬あたりは1階にあるので歩道からそのまま入れる居酒屋です!

他にも焼き鳥やさんとか、なんでもある居酒屋じゃなくて専門の居酒屋なら何件かありますよ(^^)

• ame

ame

歩道から入れるところ本当に理想です!参考にさせてもらってなんとかお店決まりました(><)
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月28日