※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの時間は個人差があります。37週で激痛や吐き気がある場合、早産の可能性も考えられます。体調不良が続く場合は早めに医師に相談してください。

前駆陣痛から本陣痛までどれくらいかかりますか?

明日で、37週になります。まだ明日まで仕事があるのですが、最近激痛や吐き気などで夜も眠れません。

あまりにも体調が悪いので、早く産まれて欲しいのですが、みなさんは前駆陣痛からどのくらいで本陣痛につながりましたか?

コメント

べるりん

37wから前駆ありましたが、私は結局40w3dの予定日超過でした🤣💕

前駆からすぐの方もいらっしゃるので、個人差があるかもしれないですね(⍢︎)

前駆が長いと大変ですよね😭💦
無理なさらないで下さいね( ・ ・̥ )

  • まろん

    まろん

    そうなんですね(T_T)
    この激痛がずっと続くとなると憂鬱です。
    早く出てきてー( ; ; )
    ありがとうございました!

    • 12月26日
ガメラ

前駆陣痛から5週間ちょい過ぎたくらいです😊産院で定期的に張りだしてモニターつけたら5分間隔でしたが、まだ下がってきてなくて💦先生も前駆は練習みたいなもんだから、まだまだ時間かかるね〜と言ってました。結果、予定日超過しましたよ😊前駆なしで出産なさる方や赤ちゃん下がってないね〜と言われた日に陣痛がくる方もいます。あまりあてにならないので、本当に赤ちゃんのタイミングです😊体調が辛いのわかりますが、後少しですよ‼頑張ってくださいね❤私はラズベリーリーフティー飲んで2日後の出産でした。ジンクスかもしれないですが、37週に入ったら、試す価値あるかもしれません😊

  • まろん

    まろん

    前駆陣痛から5週間ですか!それはすごい!
    確かに産まれてくるまでわからないですよね(T_T)
    明日も仕事があるので、明後日からラズベリーリーフティー飲んでみます!
    ありがとうございました!

    • 12月26日
  • ガメラ

    ガメラ

    前駆陣痛が毎日のように続くわけではないですが…痛くて、夜も眠れない日があった辛かったですね💦長いように感じますが、出産して赤ちゃん見たら吹っ飛びますからね😊‼ママ頑張ってください❤明後日からリラックスして過ごしてください‼

    • 12月26日
☻

1ヶ月くらい前からちょくちょくありました😭

  • まろん

    まろん

    1ヶ月ですか(T_T)
    正直、やめてほしい(T_T)
    ありがとうございました!

    • 12月26日
迷犬ちーず🐶

予定日の2日前に前駆
予定日に出産になりました👼🏻!

私も37wまで仕事してました!
お腹大きくて体調優れないと
大変ですよね(´・ω・`)
明日以降はゆっくり休んでくださいね😌✨

  • まろん

    まろん

    ありがとうございます!
    前駆陣痛が出産直前の方もやはりいらっしゃるのですね!
    私の場合、まだ37週くらいなので、まだまだ何週間も痛いのかなとゲンナリです。

    • 12月26日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

上二人は前駆陣痛からそのまま本陣痛に繋がりました。
三人目は37〜8週くらいのときに2〜3回あり、最後の前駆陣痛でそのまま本陣痛に繋がり、出産しました(^^)

  • まろん

    まろん

    そのまま、本陣痛に繋がる人もいらっしゃるのですね!
    何週間も続くのは辛いので、早く産まれて欲しいです😢
    ありがとうございました!

    • 12月26日
deleted user

35wからかなり不規則な前駆陣痛が起き始め、そこから毎日( 特に夜 )痛みが出るようになりました😌

38wで、5分〜15分間隔の前駆陣痛を20時間、そこから本陣痛へと繋がり出産になりましたよ〜〜っ✌️️

  • まろん

    まろん

    3週間も続いたんですね(T_T)
    激痛なだけに、早く産まれて欲しいのですが(T_T)
    ありがとうございました!

    • 12月26日