※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pupimin
子育て・グッズ

先週7ヶ月になったばかりの息子なんですが、最近絶対に夜中何度も起きる…

先週7ヶ月になったばかりの息子なんですが、最近絶対に夜中何度も起きるようになりました😭

早い時間(0時頃)はギャン泣きしますが、抱っこで寝てくれて4,5時頃はミルクをあげて寝る感じです💦
いつも22時に寝て8時頃に起床です。

今日は5時に目がぱっちりで、寝返りしてお喋りしてるので電気は消してリビングに連れてきました😭

最近インフルなどが流行ってるので、支援センターやキドキドなどの遊び場に連れて行くのが怖いので家にいたりスーパーなどの買い物だけなんですが、体力が有り余ってるからなんでしょうか?💦
インフルが流行ってるときの昼間の遊び方何かあったら教えていただけると嬉しいです😭💦💦

コメント