※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジュール
サプリ・健康

眠れなくて、ちょっと湯船に浸かって、身体温めて寝ようと思って裸にな…

眠れなくて、ちょっと湯船に浸かって、身体温めて寝ようと思って裸になった自分の身体を久しぶりにじっくりと見たら…。
なんじゃこらぁ〜! いつもは子供をお風呂に入れるのにバタバタしてちゃんと自分の身体見てなかったけど、よくよく見たらすごいブヨブヨ😭

ダイエットしなきゃ!と思ってAmazon開いて、ビリーズブートキャンプを衝動買い😂

頑張ります! 効果はどんな感じでしょうか。 ビリーやったことある方いたら教えてください😊

コメント

あみ

うちの兄、ビリーとマラソン、食事制限で10kg痩せてました(笑)かなりストイックでしたけど(笑)しかも2週間で🤩

  • モジュール

    モジュール

    二週間で10キロはすごいですね!かなりなストイック💦
    マラソンは出来ないけど、食事制限なら少しはできるので頑張ってみます!

    • 12月26日
  • あみ

    あみ

    マラソン10km走って野菜のみでした!
    まぁ、無理しないでくださいね〜
    倒れたら元も子もないので。
    ってそこまでストイックにやるわけないですよね😂でもかなり偉いですね!その努力する姿勢、見習わないと…

    • 12月26日
moon

ビリーかなりきついですよ!笑
私初めてやった次の日筋肉痛で動けなくなりました(笑)
治まってきてから再開しましたが、あれは1週間で挫折しましたね^^;
産後ダイエットでまたやろうと思ってます!
TRFのエクササイズもやりましたが、そんなのより遥かにビリーはヤバかった…

  • モジュール

    モジュール

    筋肉痛やばそうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) YouTubeで動画見たけど、確実に筋肉痛になりそうです😂
    私もTRFのエクササイズやったことあります🎵 私の場合は踊るより、歌うことに集中しちゃいました😂

    • 12月26日
  • moon

    moon

    全身筋肉痛半端ないですよ(笑)
    でもかなり鍛えられます!
    1週間でビリーとフラフープのみ。
    食事制限なしでやりましたが私は3kg痩せられました!
    1週間は筋肉痛治まってきてから再開しての1週間です!
    足の贅肉が引き締まって細くなったり、二の腕も細くなり、ウエストも見た目細く感じました!

    TRFは音感なしの為についていけませんでした(笑)
    でも、姉の旦那さんはそれでかなり痩せたみたいです(*^^*)

    • 12月26日
つー

バイト先の先輩がビリーで
5キロ以上痩せてました!!

懐かしい😍

  • モジュール

    モジュール

    やっぱり効果はありそうですね😊 俄然やる気が出てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ガムシャラにビリー様についていこうと思います✨
    それにしても寝れない😂

    • 12月26日
  • つー

    つー


    私も昨日産んだので
    少しがんばりまーす!!


    お子さん二人いて疲れてるハズなのに
    寝れないんですか??😗

    • 12月26日
モジュール

あっ💖 おめでとうございます🎉
昨日、チビ二人と3時間程昼寝しちゃったら、眠れません😂
普段昼寝を全くしないので、脳が朝だと思ってるのか、目がギンギンです😂

しかも、焼肉食べて、スタミナついたのか元気満々です💦

ANPANMAN

ビリーきっついです
まだ4ヶ月でつらくないですかね?
私なら3ヶ月ですがまだまだやれないと思います😣
無理しすぎない程度にやってくださいね