※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
家事・料理

市販品に一手間加えるだけの簡単、時短おかずなんでも良いので教えてく…

市販品に一手間加えるだけの簡単、時短おかずなんでも良いので教えてください!

コメント

こはな

とんかつ買ったら
煮て溶き卵入れてカツ煮にしまーす!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます!まさに、そんな感じのメニュー求めてました😂💕

• 12月25日
くるみぱん。

茹でて軽く潰したじゃがいもの上に、鯖味噌缶、チーズ、青ネギでトースターでチンして食べてます。結構ガッツリですが(((^_^;)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

鯖缶大好きです🎵
    ありがとうございます😆

• 12月25日
はるまま

「こてっちゃん」を冷凍うどんと炒めてホルモンうどんにするのが、最近のうちのマイブームです🤤🤤

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

美味しそうなメニューですね😆💕ホルモン好きなのでとてもうれしいです!

• 12月25日
リエ

求めてるのと、違うかもですが💦

• リエ

リエ

手抜きレシピです。

• 12月25日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます😆

• 12月26日
ドキンちゃん

市販品にひと手間ではないですが…
フライパンにもやし敷いて、もやしの上に豚肉敷いてあとは蓋して蒸すだけ(笑)
ゴマ油まわして小ネギ散らして、ポン酢で食べる!簡単で美味しかったです(^^)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます💕

• 12月26日
3人のシングルまま

マヨネーズにニンニク入れてかき混ぜてそれを冷凍の唐揚げの上に塗りつけてってその上からピザ用チーズ!旦那が大好きで楽してます(笑)

3人のシングルまま

あ、あらかじめ先にチンしておいたやつにかけて、それからトースターに入れて焼いてます!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ありがとうございます🎶

• 12月26日