※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝昼は簡単な食事、夜はしっかり作るけど、この食事で痩せられるか心配。朝昼のメニューは固定になりそう。

ダイエットしようと思うのですが、朝昼は包丁まな板なるべく使いたくないです😂

朝 バナナ、無糖ヨーグルト、魚肉ソーセージ
昼 米100gくらい、鶏胸肉入り野菜スープ(冷凍作り置きしておく)
夜 タンパク質と野菜中心のおかず・汁物

こんな緩くやって痩せるでしょうか?
夜は毎日ちゃんと作りますが、朝昼はこれで固定になりそうです😱

コメント

☁️🩶

数年前ですがここまでちゃんとしたメニューは決めてなかったですが、野菜とか汁物とかタンパク質多め食物繊維とるくらい意識して運動もして10キロ痩せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動も大事ですよね!運動はどんなことされましたか??

• 5月11日
  • ☁️🩶

☁️🩶

2時間は歩くか走るかして、そのあと筋トレもしてました!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

わたしは仕事もあるので朝しっかり食べたい人なので雑穀米炊いて冷凍して毎日納豆ご飯食べてました!

食生活改善から効果出るまで時間はかかるけど長く続ければ必ず効果は出ます。
それに子ども抱いてスクワットをお風呂前にしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆!!いいですね!私も取り入れます✨
    ありがとうございます😊

• 5月11日