※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

最近娘が1日中ぐずっていて、妊娠の可能性があるか気になっています。ぐずりと関係があるのでしょうか?経験のある方いますか?

最近娘が1日中ぐずっています。常にどっかを指さしあっちに行きたいアピールみたいな感じと、抱っこしてとかなり言ってきてとにかく1日ぐずっています。かまってかまってがすごいです😱もうお手上げ状態で、先日母に、現状伝えて大変で~と話していたら、あんた妊娠してるんじゃない?と言われましたが、ぐずることと何か関係があるのですかね??なにか聞いたことある方いますか?😳

コメント

K11125

うちはすごく甘えて抱っこ抱っこになった時、妊娠しているんじゃないかと言われ妊娠していました!

• れいな

れいな

やはり言い伝えかなにかであるのですかね??😳😳私の場合、カレンダーを見たらまだ妊娠をしていることはありえない時期なので、ただぐずってるだけだと思うのですが😂

• 12月25日
  • K11125

K11125

子どもは感じるものがあるそうですよ😲✨
    私も言われた時はまだ排卵日付近だったのでそんなことはないだろうと思っていたのですが、そのまま生理がこず、妊娠でした🙌‼
    驚きました😄

• 12月25日
  • れいな

れいな

同じです~🙌🏻
    排卵日近い日なのでまだまだ有り得ませんが、そのまま生理が来ないことあるのかな、、(笑)
    ほんとにいきなりグズグズな日がずっと続いてて😢困り果てるくらいです😭

• 12月25日
New mam

赤ちゃんは察すると言いますよね笑
上の子が7ヶ月の時に下の子を妊娠しましたが、ぐずりがひどい時期もありました!
ただ時期的なものもあるのかな?とは思います。
1歳2ヶ月ということて、うちの娘と同じくらいですが今娘も同じようです😓
抱っこ抱っこで少し隣の部屋にいこうものならすぐにマーーーマ!ママ!とくっついて来て抱っこー抱っこ!😭です💦

• れいな

れいな

まだカレンダーでみてしてる可能性はゼロなんでもしかしたら娘の気まぐれですかね🤣
    理由がわからないのですごく頭を抱えています😂

• 12月25日
  • New mam

New mam

後追いの時期なのかもしれないですね💦
    可愛いことですが、毎日となると結構大変ですよね(´・ω・`)

• 12月25日
  • れいな

れいな

後追いすごい時期があって、一応落ち着いてしばらく経ちますが、また復活ですかね?!😭😭辛い~(T_T)

• 12月25日
ちーちゃん♪!

うちもグズグズすごいです!
めっちゃ疲れます。
常にマーマー!って泣いてるくらいの勢いで、後追いします。

私の場合は妊娠は絶対ないです!
生理終わったばかりなので。。

時期的なものでしょうか…
息子が風邪ひいたからでしょうか…

回答になってなくて、すみません。