※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこ
妊娠・出産

八千代市での産婦人科おすすめありますか?山口病院通院者いますか?船橋市在住で引っ越し予定です。

船橋市在住で、春頃八千代市に引っ越しするんですが、一人目山口病院で出産。二人目ができたんですが、どこで出産するか迷ってます。
八千代市でおすすめの産婦人科知ってたら教えてください。
八千代市から山口病院に通っている人いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

八千代台の前田産婦人科でお世話になりました!先生や看護師さんたちみんな良い方ばかりでご飯も美味しかったです!病院も綺麗で良いと思います!

• やーこ

やーこ

ありがとうございます。
    今調べて見ました。すごい綺麗な病院で設備も良さそうですね!
    検討させていただきます(^-^)

• 12月25日
はなかえママ

そうなんですね💡でも、バスが大変なら電車はもっと大変かなって思っちゃいます💦
ママ友も緑ヶ丘からお兄ちゃん連れて通ってましたが車で来てたので参考にならないですね😂すみません💧

• やーこ

やーこ

バスと電車ダブルは大変そうですよね⤵⤵
    前田産婦人科だとバスで15分くらいです😊
    先生はみなさんよかったですか??

• 12月26日
  • はなかえママ

はなかえママ

優しかったですよ😊
    相談もしやすかったですし、助産師さん?看護師さん?も優しかったので出産時や入院中安心できました✨✨

• 12月26日
  • やーこ

やーこ

優しいと安心できますね😊
    前田産婦人科にしようかなーと思ってきました。
    ご意見ありがとうございました。
    もう少し考えてみます😃

• 12月26日
ありんこ

村上にある勝見産婦人科で今年出産しました💡見た目は小さくて古い感じの病院ですが、私が退院する頃にエコーの機械も新しくなり、病院内は綺麗です!腹部エコーになると毎回4Dも見せてくれます😊そして何よりオススメなのが食事がものすごく美味しいです😂💓病室も個室しかなく、別料金払うことなく個室に入れるので、産後入院期間はゆっくり休めました!よかったら検討してみてください😊☆

• やーこ

やーこ

ありがとうごさいます。食事が美味しいのはいいですね😁毎回4Dに別料金なしの個室も魅力です😄
    検討させていただきます!!

• 12月26日
はなかえママ

2人目なら山口病院まで出産しに行くのは大変かなって思います😅夜中なら大丈夫だと思いますが、昼間に産気づいたらって考えると怖いです😓

前田産婦人科は食事も美味しいし、全室個室だし夜は母子別なのでゆっくり寝られますよ✨✨
食事時は、食堂でみんなと食べるのでママ友がそこで出来ました😆今でも連絡とったり会ったりしてるので個室ご飯じゃなくて良かったかなって思ってます❗️

• やーこ

やーこ

ありがとうございます。八千代緑が丘からバスに乗るので、上の子連れて通うのは、大変かなーと思ってます😓山口病院だと安心感はありますけどね。

前田産婦人科も駅から近いですし、通いやすいなーと思ってます😊
    ママ友できたのいいですね😄

正直どちらかで迷ってます😣

• 12月26日
at_tf

こんばんは!
私も前田さんに兄弟揃ってお世話になりました☺️
切迫で長期入院したのですが、本当にみなさん良くしてくださって、今でも感謝しています。
そして、その入院の際に併設の保育所に大変お世話になりました。
上のお子さんいらっしゃるなら、ぜひぜひおススメです!

• やーこ

やーこ

前田産婦人科で出産した方、多いですね😉やはり人気なんですね‼
    併設の保育所魅力的です🎶
    コメントありがとうございました😊

• 12月27日