※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
その他の疑問

バレンシアガご存知の方(・ω・)/人によって違うとは思うのですが、バレン…

バレンシアガご存知の方(・ω・)/
人によって違うとは思うのですが、バレンシアガってどの年齢層だと思いますか??
私も旦那もブランド系は詳しくなく、ただ見た感じ気に入った!ってことで旦那がバレンシアガの財布をクリスマスプレゼントにくれました。
特にブランドの好みもないので、見た目も好みだったので気に入ってるのですが、バレンシアガってどの年齢層なんだろうねって旦那と疑問になりまして。。

個人的意見で大丈夫ですので、イメージ教えてください!

コメント

deleted user

イメージ的には20代前半から25くらいまでのイメージです💓
私はアラサーですけど好きです✨バッグとかお財布かっこいいですよね(*^^*)旦那さん優しいですね!(*^^*)

  • あーか

    あーか

    お若い感じなんですね!!
    私もアラサーです(・ω・)/
    持ってて大丈夫ですかね!?笑
    もともと4℃を使ってて若めかなo(>_<*)oと思ってたので、勝手にちょっと大人ブランドになったのかも♡♡って喜んでました笑
    シンプルだしカッコよくて気に入ってるんですが(´・ω・`;)

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20代の時キャンキャン読んでて、読モの方がバレンシアガのバッグ持ってたのでそのイメージでした(*^^*)
    全然大丈夫ですよ!!✨私も欲しいです💓羨ましいです(*^^*)

    • 12月25日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!!
    疎くて全然知らなかったです笑
    形も気に入ってるのでしばらく使いたいと思います!
    旦那に感謝です(・ω・)/
    ありがとうございます!!

    • 12月25日
ガオガオ

3〜40代前半のイメージです☺︎
個人的にはキャリアウーマンが持ってそうな…笑

デザインは若い感じするんですがバッグとか中々お高いので若い子は手が届かないんじゃないかな〜って感じです(^^;

  • あーか

    あーか

    お値段高めですよね!
    私もびっくりしましたo(>_<*)o
    アラサーなのでこれから持ってても大丈夫そうですかね?!

    • 12月25日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    全然大丈夫ですよ〜♡
    私も31歳でリュック欲しかったんですが10万以上するので…諦めました笑

    お財布羨ましいです✨

    • 12月25日
  • あーか

    あーか

    よかったです(♡∀♡)
    リュック10万オーバーなんですね!!
    お高い…
    旦那に感謝したいと思います!!
    ありがとうございます!

    • 12月25日