※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ0014
子育て・グッズ

ムーニーのオムツについて、テープタイプは他メーカーよりやや小さく、パンツタイプは同じ大きさか少し小さいですか?

ムーニーのオムツについて教えて頂きたいです!

テープタイプのムーニーって他のメーカーより少し小さいですよね?パンツタイプのムーニーはテープタイプと同じ大きさで少し小さめなのでしょうか??🤣

コメント

ねこ

小さいというか股上が浅めだと思います(^^)

• みゆ0014

みゆ0014

早い返信有難うございます!!🤣
    そうです!股上が浅いと言いたかったです!笑
    テープと同じくらいですかね?😳

• 12月25日
  • ねこ

ねこ

うちはテープよりパンツの方が深いように思います(^^)
    テープのMでおへそ見えててもパンツのMじゃ見えないし(´∀`*)

• 12月25日
  • みゆ0014

みゆ0014

パンツの方が深いんですね😁
    うちの子、小柄なのでまだSサイズを使っているのですが、いつ頃からMサイズにされましたか?
    いま6ヶ月半で7kgは無いくらいです!
    寝返りはゴロゴロで、オムツ替えの時もバタバタと動いているのでパンツを試してみようかと思いまして🤣

• 12月25日
  • ねこ

ねこ

もうすぐ9ヶ月で7.6kgですがMでいけますよ(^^)
    6ヶ月ぐらいからサイズアップしました!

• 12月25日
  • みゆ0014

みゆ0014

有難うございます😍✨
    ムーニーマンのMを試しに買ってみようと思います!!

• 12月25日

ムーニーのテープMを使ってます!寝返りするのでムーニーマンのMも試しましたが…パンツタイプだと調整がきかないので、小さく感じました(^_^;)伸縮も少し固い気がするので、跡がつくようになったら他のメーカーのMサイズも試してみようと思ってます。
ゆるうんちポケットは役立ってます♡

• みゆ0014

みゆ0014

早い返信有難うございます!!
    寝返りはゴロゴロで、オムツ替えの時もじっとしてられないのでパンツタイプを試してみようかと思いまして💦
    うちの子は7kg無いくらいで少し小柄なのでまたSサイズを使っているのですが、まだMサイズだと大きいですかね?🤣🤣

• 12月25日

退会ユーザー

スミマセン、返信が下の方に行ってしまいました(^_^;)

• 12月25日

ムーニーテープSからサイズアップしました。うちの子は太ももがムチムチなので、Sサイズだとパツパツで…
7キロ超えてからMサイズにしましたが、もっと早くサイズアップしても良かったなぁと思ってます。ムーニーマン、小さめの作りと感じたので…
他の方がおっしゃるとおり、パンツだとおへそ隠れます(*^^*)テープだと隠れませんでした。

メーカーにこだわりが無ければGOONは作りが大きめなので、Sサイズでも長く使える気がします(*^^*)

• みゆ0014

みゆ0014

ありがとうございます😍✨
    グーンも試したのですが、オムツかぶれが出てしまって💦💦
    試しにムーニーマンのMサイズを試してみようかと思います✨

• 12月25日