※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

ドット柄ワイドパンツが最近になって可愛いなぁって思ったのですが、調…

ドット柄ワイドパンツが最近になって可愛いなぁって思ったのですが、調べたら夏から流行っていたらしく…
今履くのはいいかもしれませんが、流行ったものだと来年は履けなくなりますよね😢

みなさんならやめますか?31歳です💦

コメント

🌈

こんにちは!
私も夏に購入したんですがちょうど妊婦のときで
一度しか履けず産まれてから最近やっと
履けるようになりました!笑
たしかに流行り物なので来年も履けるのかは
微妙ですが合わせやすいですし買って後悔はしてないです😆

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます❣️
    やっと履けますね❤️おめでとうございます😄✨

やっぱり可愛いですよね😭✨明日まで我慢して、欲しい気持ちが薄れていなかったら買ってしまいます😁❤️

• 12月25日
ゆりち

なんだかんだ毎年、オールシーズンこのかんじのパンツは見ます^^
可愛いですよね、私も欲しいです★
年齢は全然問題ないと思います!

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます❣️
    毎年でてるんですね😱❗️今まで無地ばかり着ていて柄物は手に取ったことがなかったので気にしていませんでした💦

可愛いですよね😍明日まで欲しい気持ちが薄れていなかったら買ってしまいます😁❗️

• 12月25日
cuocou

アドバイスありがとうございました😊
今日みたら安くなっていて即決しちゃいました❤️これからたくさん着ます✨