※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrm
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、流産と診断されました。出血や腹痛があり、流産手術の予約も入れたけれど、状況が早すぎて戸惑っています。希望はないのでしょうか?

今日診察(初診)してもらい、胎嚢確認出来ずおそらく流産だろうと診察されました😭

5w4dから出血、腹痛があり、
5w6dの今日、1円玉くらいの血の塊が出てました💦

3日後に流産手術の予約も入れたのですが、こんなにも早く流産→流産手術となるんですね、、、

正直まだ状況についていけてません😭

もう希望はないんですかね?😭😭😭

コメント

まりも

私も一度流産を
経験しました。

恐らく手術予定の日に
もう一度最後にエコーで
確認して妊娠継続か流産か
決まるのではないかと思います。

私も出血からそのまま
流産になってしまいました。

今は不安でいっぱいかと思いますが
できるだけ横になったり
身体を休めてくださいね(^_^)

jasmine

私は何も症状がないまま流産となり、手術日を言われ流されるまま手術になってしまいましたが、早く手術をした方が、妊活を早く再開出来ると考えるようにしました。
流産と言われた日から手術の日まで毎日ずっと泣いてましたが、こればかりはどうも出来ないので、また赤ちゃんが戻ってきてくれるのを願うのみです…
当日に最後の確認をされますよ。