※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
westisland☪️
サプリ・健康

不正出血について、教えて下さい!10月に出産をして産後2ヶ月経ちます。…

不正出血について、教えて下さい!
10月に出産をして産後2ヶ月経ちます。
おろはだいたい産後1ヶ月頃に終わったとおもっていたのですがその後、不定期に鮮血が出たり、、生理が再開したのでしょうか?
出血は一週間以上出ることもあれば、3日ぐらい出血してすぐ止まったりと不正出血を繰り返してます

病院に行って見てもらったほうが良いのでしょうか?
また、同じような体験した方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

アドバイスください(T_T)

コメント

mi

私も10月に出産し、同じ感じです!
生理のような鮮血で3日くらいで落ち着くし、お腹が痛いわけでもないので病院には行ってません😅生理もう来たのかな〜って思ってます😖

• westisland☪️

コメントありがとうございます‼️
    やはり生理なのですかね😰
    しばらく生理来ないと思ってたからびっくりしてしまいました💦

• 12月25日
  • mi

mi

痛くなければ生理かと思います😣
    一応出血した日をメモしてて、11月、12月とだいたい近い日にちに出血があったので生理だと思ってます😂
    久しぶりだと焦りますよね😅

• 12月25日
  • westisland☪️

わたしもこれからは出血した日忘れないようにメモとることにします😵ありがとうございます🌱

• 12月25日