※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

昨日、新入社員が失礼な冗談を言ってきました。そのことでモヤモヤしています。私が真面目すぎるのでしょうか?意見をください^^

これってどうなんですか?

昨日の事です。
職場に新しい社員さん45歳男性の人がいるんですが、私とアルバイトの女の子と男の子3人で片付けをしていると、いきなり現れて、『おい、もう終わったかメス猫ども!』って言ってきました。
多分、本人は冗談で言ってきたのですが、言って良い冗談と悪い冗談があると私は思いました。
昨日から、その事でモヤモヤします。
私が真面目過ぎるのでしょうか?
意見ください^^;

コメント

来依

犬じゃなくて猫かよ!!って思いますw

  • ゆり

    ゆり

    なるほど❗️
    そうやって、うまいこと返しができるようになりたいです✨

    • 12月25日
ピーマン

普通にむかつきますね👎
新しいってことはゆりさんのが先輩じゃないのですか?😭

偉い人にチクって注意してもらいます!

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですよ!大人気ないですが、イラッとしてしまいました💦
    はい、私の方が先輩なんです💦
    今日チクってきますね👎

    • 12月25日
ぱるこ

うわーきもいなー
って感じですね。親しくても相当うわーって思いますが、なんで新参者のお前がそんな口きいてくんだよ!って思います😅

  • ゆり

    ゆり

    キモ過ぎて、顔が引きつりました💦
    そうなんですよ❗️親しくてもうわーって思います❗️
    ホント無理でした💦

    • 12月25日
  • ぱるこ

    ぱるこ

    そういうのはガン無視が一番きくと思います。反応したらつけ上がると思うんで…
    答えも返さず、言い返しもせず、何も聞こえなかった…って感じで…笑

    • 12月25日
  • ゆり

    ゆり

    分かりました😅
    何も聞こえなかったフリして、大人の対応しておきます✨
    多分、構ってちゃんなんですよね💦

    • 12月25日
さみー

2ch脳?現実で女叩きしちゃうちょっと痛い人かな?と思いました!笑
そういう人はいろんな人から嫌われてると思いますよ!

  • ゆり

    ゆり

    この人痛過ぎて、入社してきて、二週間でいろんな人から嫌われてます💦
    やっぱり、そう思いますよね😅

    • 12月25日
AHK

その言葉、ムカつきますね。
もしかして3人の中に入りたかったとか?笑
本当に言っていいことと悪いことがありますよね。
見ればわかるだろ? とでも返したいですね。

  • ゆり

    ゆり

    イラッとして、終わりましたよ❗️って返してしまって自己嫌悪してます💦
    仲良くなりたいなら、もっと楽しい絡み方ありますよね(笑)

    • 12月25日
SDluv32♡...*゜

まだ新参者なんですよね??いくら年上でも先輩はゆりさんですよね(´;ω;`)メス猫とかほんと腹立ちますね💦

私も新しく入ってきた派遣社員(40代の既婚 子供2人)にいびられました💦💦💦
目の前で、私が作った味噌汁捨てられましたしwしかも挨拶しても無視

いくらそっちが年上かも知れませんが、子供二人いる親がやることかよ!って思いました💦💦

  • ゆり

    ゆり

    そうです!来て、二週間目の新参者です❗️
    メス猫ってホント腹立ちました💦

    Maaaaki ap♥さんもそんな非常識な人に、やられたんですね💦
    本当に子どもいる親がすることかよって思います❗️
    なんか、そういう人にやられた事で不愉快になるのってホント嫌ですよね💦

    • 12月25日
さぁちゃん

私なら冷たく態度にあらわしながら、人間で~す✋と突っ込んじゃうかもです😂😂😂

そおいう人て、常にそおいうこと言ってくるから、一回ウケたフリすると、調子乗るタイプな気がするので😒

  • ゆり

    ゆり

    真面目過ぎて、そうやって上手いこと返せなかった私が悔しいです😅💢
    ウケたフリすると、調子乗るタイプだと思いますその人💦
    今度、冷たくあしらうコトにします❗️

    • 12月25日
deleted user

新人猫は仕事しねーのか!って言い返しますね(笑)
年上だろうが社員だろうが何だろうが気にしません😂

  • ゆり

    ゆり

    新人猫、ウケました(笑)
    今度、それ使います❗️
    年上の社員さんだろうが気にせず、そうやって上手いこと返してみせます❗️

    • 12月25日
ななこ

メス豚をかわいくして言ったのかな
45歳で痛い人だなとおもいました(笑)

  • ゆり

    ゆり

    はい、45歳にもなって、コイツ何を言ってるんだと思いました(笑)

    • 12月25日
R♡H

先輩になんて口きいてんだ 笑
45にもなってバカですね 笑

  • ゆり

    ゆり

    先輩っぽくないから、こんな事、言われるんですよね💦
    45年この人何してたんでしょうね(笑)

    • 12月25日
  • R♡H

    R♡H

    ろくなやつじゃないですね 笑
    あたしならキレそうです 笑

    • 12月25日