※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

朝霞市のあさか産婦人科に通院中です。4Dエコーは分娩をする方のみ受けられるようです。他の4D外来を知っている方いますか?

現在朝霞市にあるあさか産婦人科に通っています

直接受付の方に聞いていないのですが、
張り紙を見ると分娩をする方しか4Dエコーを診てもらえないとか…
あさか産婦人科に通われている方いらっしゃいますか?

また、朝霞近くで4D外来をやっているところをご存知でしたら、些細なことでも教えていただけると嬉しいです。

コメント

まな

恵愛病院は4Dと胎児ドックセットやってました!
こちらも検診に来てる人限定かもしれませんが(´;ω;`)
埼玉ぢゃなかったらごめんなさい(´;ω;`)

• ぱん

ぱん

恵愛も近いので参考になります!
    調べてみます☺️ありがとうございます♡

• 12月24日
s

あさか産婦人科通ってます!
分娩予約した方のみですので里帰り検診だけだと出来ないです(´;ω;`)

• ぱん

ぱん

やはりそうなんですね😭
    里帰りまでお世話になるつもりなので残念でならないです….

• 12月25日
はるいち

私も里帰り希望で、初診の時に助産師さんに確認したんですが、分娩予約してないとお金払っても4Dエコーはしてもらえないそうです💔😢

練馬区になりますが、成増産院は4Dエコーのみもしてくれるみたいで、4Dだけにし行ってみようかなと思ってます😫

• ぱん

ぱん

やはりそうですかー!なぜなんでしょうね😫残念すぎます、、💔

成増産院、近くていいですね!
    わたしもチェックしてみます🙏🏻

• 12月26日
  • はるいち

はるいち

本当ですよね💦
    お金払ってでもして欲しかったです😫

やっぱりまだ新しく出来たばかりなので分娩の患者さんを増やしたいんですかね〜😢

成増産院はタイミング法で少しだけお世話になりましたが、病院自体は綺麗で予約も出来るし良かったです😊

25wくらいが4Dが綺麗に映るそうなので、私もそれまで他にもっといい所ないか探し中です笑

• 12月27日
  • ぱん

ぱん

ほんとに!お金出してもいいので、4D診ていただきたかったです…
    DVD録画のところとかが羨ましいですね。

いい情報ありがとうございます!
    近場で4D外来やってるところ、わたしも引き続き探してみようと思います😊

• 12月27日