※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yh
妊活

基礎体温をつけ始めたばかりで、排卵日がわからない状況です。前回の生理は8/14で、ルナソルでの自動計算では排卵日が9/5と表示されました。どちらが正しいでしょうか?

こんにちは。
初めて質問させて頂きます。
まだ基礎体温を付け始めて日が浅いので何とも言えないかと思うのですが…(´._.`)
グラフからすると、1日辺りが排卵日であっていますか?(>_<)
生理周期はバラバラで、前回の生理は8/14でした。因みに、ルナソルでの自動計算で排卵日は9/5と表示されたのですが…
どちらが正しいのでしょうか?

コメント

にしまき

アプリなどの自動計算は当てにならないと思います( ´ゝ`)
あたしは1度も生理予定日や排卵日は当たったことなかったですよー。
それに生理周期がバラバラなら尚更だと思います(;▽;)

排卵は基礎体温だけでは判断できないですが1日から3日の間だと思います☆

• yh

yh

回答有難う御座います(^o^)
    一応まだ高温期を保っておりますので引き継ぎ、経過を見たいと思います。

• 9月9日
coco

私の場合、排卵日は予定より1週間くらい余裕でズレます。
なのでアプリは参考までにしています☆

6日までしかないので確実には言えないですけど、1日~3日に排卵してそうな感じですね(*´-`)

• yh

yh

アプリの排卵予定日などやはりズレますよね(>_<)
    引き継ぎ経過を見たいと思います(^o^)ご回答有難う御座いました(﹡ˆˆ﹡)♡

• 9月9日