※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

生理予定日が近づいており、妊娠の可能性に期待と不安を感じています。妊娠検査薬を早めに試したいが、いつが適切か迷っています。皆さんはいつ頃検査しましたか?

生理予定日が来週の27日なのですが
先週から子宮がズキズキしだして生理前かな?って思ったのですがいつもは予定日から1週間前から痛くなったりするのでおかしいなって最初は思ってました!
4日5日くらいしても毎日痛いし胃がムカムカしたりして妊娠の症状に似てきて念願の2人目出来たのかな?ってちょっと期待してるのですがなかなか2人目出来たくて出来たかもって思っても予定日1週間すぎてきたりで期待してがっかりしての繰り返しで今少しドキドキです!
期待しちゃうと辛いと思っても期待しちゃいます!
ネットで調べたら症状が結構当てはまってるのが多くて妊娠検査薬をしようかなって思ってるのですが
皆さんは予定日前か後どのくらいでしましたか?
1人目は2日くらい早めにやって次の日に出てました二回目予定日でやったらくっきりでてわかったので早くても分かるかもって早くしたくなっちゃっているのですがよければ教えてください☺️

コメント

私は生理予定日2日後に陽性でした✨

• 2児のママ

2児のママ

ほんとですか!!今日予定日なので少し過ぎた頃にしてみます☺️

• 12月27日
miki

今日、生理予定日2日前でうっすら陽性でました!

• 2児のママ

2児のママ

私予定日1日フライングしたのですが出ませんでした!!
    元気なのですが37度と36.8度を行き来するし昨日は吐いたりもしてやっぱしてるんじゃないのかな?って思っちゃいます

• 12月27日
  • miki

miki

1人目の時は微熱が続き、扁桃腺も腫れました!
    生理来るまでは分からないですね^_^

• 12月27日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんですよ!!
    生理不順なのでドキドキです

• 12月28日