※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

初めての赤ちゃんで、10月に19週で死産しました。7.8月はつわひが酷くて…

つぶやき…
初めての赤ちゃんで、10月に19週で死産しました。
7.8月はつわひが酷くて2週間くらい会社を休ませてもらいました。
10月から在宅もできる業務に変えてもらい、その矢先でした。
とてもよくしてもらって、職場にはとても感謝しています( ; ; )
産休+有給で、年内いっぱいおやすみもさせてもらい
1月から出社します。
11月末に風疹のワクチンを打ったから、2月から妊活始めたい!
でも、3月は繁忙期です。
自分の人生だから!と思うし、授かりものだから、欲しい時にできるとは限らないけど…
また繁忙期にお休みすることになったら、迷惑だよなぁと思ってしまいます。

コメント

さーさん

気にしないでいいですよ!
確かに忙しい時にお休みするのは心苦しいかもしれませんが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングです😊

仕事は代役頼めても、ママと赤ちゃんの代わりは誰にも出来ませんから😊

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!その言葉が欲しかったです😭✨
    そうですよね。頑張ろうと思います!!!♡♡

• 12月23日
ししぃ

かや、、 わはわさゆ
は7は葉。輝奈から は広
名のちわなひわんですんですやわ
やなね

• ぽこ

ぽこ

朝から笑っちゃいました(笑)お子さんが間違ってうっちゃったのでしょうか?😂😂笑 でも、ありがとうございます♡

• 12月23日