※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

愛知県名古屋市で年始にあるワンワンといっしょ、キャラクター大集合!に…

愛知県名古屋市で年始にある
ワンワンといっしょ、キャラクター大集合!に
車で行かれたことのある方いますか?

道はやはりかなり混みますか?ガイシの駐車場に停めれるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きますよ☺
毎年ライブでガイシホール迄車で行ってるので車で行く予定です。
あとは少し高いですが目の前にある湯~とぴあ宝に停める事もあります。

• ぱん

ぱん

ゆーとぴあ!なるほど、そっちならよりスムーズに駐車もできるかな😊両方視野に入れておきます、ありがとうございます!

• 12月22日
にょ

去年ギリギリで行きましたが出入りするとこは混んでましたが駐車場止めれましたよ(^^)

• ぱん

ぱん

ギリギリでも停められたんですね!!それなら安心です!ありがとうございます😊

• 12月22日
M☆K

歩くのが余裕でしたら
駅の反対側にも駐車場ありますよー✨

• ぱん

ぱん

そうなんですね!駐車場候補が3つもできました!ありがとうございます😊

• 12月22日
ていと☆

今年行きました。
早めに到着しましたがグッズもゆっくり買えましたし、写真を撮れるブースとかもそこまで並ばずに済みましたので早めに行って良かったと思います。
行きはまだお子様も元気でしょうし、帰りは出庫するのに激混みなので入口よりも出口よりに停めることをオススメします!!

• ぱん

ぱん

入口より出口!なるほどー!!イベントの前日が誕生日なので、多分グッズも買うと思います!写真撮るところもあるんですね💕
    早いくらい早めに行っておきます!とても参考になりました、ありがとうございます😊

• 12月23日
  • ていと☆

ていと☆

私達はあえて出口に近いところに止めたので帰りはスムーズでした!
    お子様の誕生日前日なんて思い出になりますね!
    是非楽しんできてください😊

• 12月23日
りんりん

去年行きましたが激混みでした。

あと一つの信号!ってところから1時間近くかかりました。
早く行くか近くのパーキング停めるのをお勧めします!

• りんりん

りんりん

雨だったので余計に混んだってのもありました💦

雨のなか旦那に車を任せて、子供と走りました!
    みなさんそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月23日
  • ぱん

ぱん

あと1つ信号から1時間…もう駐車場待ちって感じ強いですね💦
    開演前に着くぐらいをイメージしてましたが、それだと遅そうですね、開演前1時間着目標で行くことにしますっ!!
    ありがとうございます!

• 12月23日