※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
妊娠・出産

37週5日で破水し入院中。お腹がじんわり痛み、10分おきの感覚。生理痛程度だが動ける。陣痛か迷っている。20時のモニターチェックで看護師に相談しようか悩んでいる。

37w5dです❁

朝から破水して入院しているのですが、夕方位からお腹がじんわりといたいような…
感覚も10分を切るよになってきました(ノω`)

お腹痛い時も生理痛位で「いったーい!!けど、まだ全然動ける!!」程度です(´°ω°)
これは陣痛でしょうか?

20時にまたモニターチェックがあるのでその時に看護師さんに言うべきか、今ナースコールか迷っまてます(>_<)

コメント

♡mieeee♡

1度聞いてみた方がいいかと思いますよ♪♪病院なら安心ですね?

• ぶちこ

ぶちこ

良いタイミングで助産師さんが来てくれたので聞くことが出来ました(^^♪

• 12月25日
ゆー

私は気になる事はすぐナースコールしてました!
ウザい患者だったんだろうな~とは思いますが、初産で全然わかんないし不安だし😭

18時28分の後は痛みは来てないんですか?
来てないなら間隔あいちゃったので様子見ですかね🤔

• ぶちこ

ぶちこ

結局、その日は陣痛遠のいて、次の日また投与しました(´°ω°)

• 12月25日
らら

あたしもおなじかんじで夜中から朝方ピークで朝9じに出産しました!
私だったら我慢かな?

• ぶちこ

ぶちこ

助産師さんがちょうどおいでたので聞くことが出来ました\❤︎/

• 12月25日
Rui♡Rui

陣痛だとおもいますよ!破水してるのであればこれから強くなるはず😅入院してるので聞いちゃいましょう☺️

• ぶちこ

ぶちこ

助産師さんき聞くとが出来ました(^^♪
    けど、陣痛まさかの遠のいて(T^T)
    次の日、投与し治しでした(´・ω`)

• 12月25日
Mommy.

こんにちは😌
先週出産したのですが、私も破水して生理痛のような痛みが続いてましたが全くリズムに乗れず、実際本陣痛の時はもっと規則正しく痛みがあり我慢出来ない感じでした(>.<)

20時までに良いリズムが付くといいですね!ママ頑張れ!!✊応援してます!

• ぶちこ

ぶちこ

なかなか本陣痛にはなりませんでしたε-(•́ω•̀ )
    返信、ありがとうございます!!

• 12月25日

まだ間隔はありますが定期的におきてるので前駆陣痛かな、と思います!
私もそのぐらいで痛くてナースコールしたら、まだ子宮口1センチだよ、って言われて、え😂??って感じでした!

呼んでみても大丈夫ですよ🙆!

• ぶちこ

ぶちこ

この時点で1cmでした(^^;)
    全開には通り道のりですね(TT)

• 12月25日