※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

12週頃の横向きエコーで見ると知り、今日12w6dで検診だったのでうつって…

こんにちは‼︎
こちらでお世話になるようになってベビーナブというものを知りました(^ω^)
12週頃の横向きエコーで見ると知り、今日12w6dで検診だったのでうつってればなー♪って思ったんですけど、これ足で隠してますよね⁇泣
ベビーナブ詳しい方見て頂けたらと思います‼︎
よろしくお願いしますm(_ _)m
どっちでも嬉しいんですが、名前決めやベビー用品見るのが楽しみなので早く知りたくうずうずしてます(^^)

コメント

みかん

少し左むきで背骨が見えてる気がします😅
違ってたらすみません😅

  • ぷー

    ぷー

    言われて見ればそんな気がします🤣
    残念ですが気長に性別待とうと思います(^ω^)

    • 12月22日