※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇっぺす
妊活

生理予定日から6日目に陰性。次の検査はいつがいいか悩んでいます。帰省前に報告したいけど、生理が来る可能性も考えると迷っています。

初めての質問です❀︎生理予定日(12/16)から6日目。今朝チェックワンで検査したら真っ白で陰性でした。生理がくる気配があまりないのですが、もし次検査するとしたらいつがいいのでしょう?

年末年始は12/29から九州の実家に帰省するので、もしも妊娠しているなら直接両親に報告できるのは嬉しいですが、これから生理がくるとなると色々面倒だなぁと思ったりしちゃいます💧

コメント

ちょこ。

最終性行為はいつですか?
2週間経っていればほぼ確実な結果が見られると思いますよ😌

• ちぇっぺす

ちぇっぺす

ちょっと期待して待とうと思ったら生理がきました😞先月も5日遅れてきたのでもしかしたら周期が少し変わってきたのかもですね。

• 12月22日
Chiii*

回答になっておらず、
申し訳ないのですが
状況が似ているのでコメントしてしまいました💦

私は生理予定日から2日目ですが
検査薬も真っ白。
年末年始も12月29日から旦那の実家に帰省、、
その時と生理かぶるのかなー
生理来るなら早くしてくれ
とさっき思っていたところです😭😭😭

• ちぇっぺす

ちぇっぺす

生理きました😢帰省とかぶるの気になりますよね。気持ちもナーバスになるし…
    とはいえ、生理がきたらきたでナーバスなんですけどね💧年末年始ゆっくりできるといいですね❀︎

• 12月22日
  • Chiii*

Chiii*

わ!同じです(笑)
    生理きちゃいました😭
    でも今日始まったらギリ終わるかな?って感じなのである意味良かったのかも、、って感じです😫
    旦那の実家帰省して
    1泊はホテルで温泉予定なので
    良かった!ってことにします🙋笑

年末年始、ゆっくりしましょう😊✨

• 12月22日