※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもちゃん
妊娠・出産

春日市在住の方はどのタクシーを利用されていますか?

福岡県の春日市に住んでるんですがママタクシーなど春日市対応してないっぽいんですが、、、春日市お住まいの方はどこのタクシー使われてますか(*_*)?

コメント

私もネットで春日市でママタクシーをずっと探していたのですがどこも対応してなかったので最終的にギリギリになって電話しようと諦めました。
今思えばタクシー会社に対応できるか電話しておけばよかったと思いました。
2人目の時は片っ端から電話しようと思っています笑
タクシー会社に電話して確認したほうがいいと思います😂

• かもちゃん

かもちゃん

対応してるって書いてるとこないですよね😭
    主人が自衛官で不在が多く、、、
    さすがに不安なので登録したいと思ってたのに春日市ないのー?ってビックリしました😭💦

• 12月23日
ぱんた

私も春日市です、第一交通のママサポートタクシーは春日市も大丈夫でしたよー!ホームページには載ってないけど対応してくれると保健師さんが教えてくれました。
実際夜中に破水しての出産だったので使いました、助かりました(^^)

• かもちゃん

かもちゃん

第一交通大丈夫なんですね😭💦
    それはホームページから登録せず電話で聞いた方が良いですよね💦❓

吐気が治ったときぐらいに電話してみようかなと思います😭ありがとうございます😭

• 12月23日
  • ぱんた

ぱんた

私はネットで登録しただけですよーダメなら連絡あるだろうと思って(^^;
    でも電話してみたほうが確実ですね!
    つわり大変ですね😭頑張ってください💦

• 12月23日