※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
産婦人科・小児科

生理が終わって1週間経ってから出血があり、2日前に性行為があったため心配。以前にも出血経験あり。病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っている。

生理が終わって1週間。
なぜか今朝から出血しています。
生理の始まりみたいな出血で
量は多くないです。

2日くらい前に仲良ししたので
そのせいかな?と思ってるのですが
下の子出産してから仲良しの時や
したあとに出血することが
増えました😢

この状態だったら病院行かれますか?
それとももう少し様子見ますか?
自分のこととなると
迷ってしまいます😭

コメント

deleted user

私ならすぐにいきます!
炎症?ただれ?やはり正常ではないので、精密検査をしたほうがいいとおもいます(。・ω・。)

  • めー

    めー

    なんか怖くなりました😳💦
    やっぱり行ったほうがいいですね
    何にもないに
    こしたことないですもんね😭
    年末休み入っちゃう前に行ってみます!

    • 12月21日