※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

先月リセットし、今月5日間クロミッド服用。排卵日不明で排卵検査薬使用。26mmで排卵陰性。20日タイミング取り、基礎体温36.55。今日も仲良しすべき?不妊治療、排卵予測について相談。

先月は残念ながらリセットしてしまい、
今月は生理5日目から5日間クロミッド服用し
先月、排卵日が先生も私も分からずタイミングが悪かったと思い、排卵検査薬を使用してみることにしました😖💦

12月18日に診察を受けた時には26mmまで大きくなっていたが、排卵は陰性で、19日か21日に排卵するだろうと…😰
一応ずーっとタイミングとっているのですが、20日が陽性反応かなぁ?と個人的には判断してます。

今日21日の基礎体温は36.55でした。
今日も仲良しすべきでしょうか?😰💦

同じような不妊治療、排卵日予測されている方いませんか?

コメント

あずき

20日が陽性反応で正しいと思います😊排卵前に陽性反応が出るので、私だったら今日もタイミングとります!リセットした時に、あの日もタイミングとればよかった…と後悔したくないので笑

• うさまる

うさまる

コメントありがとうございます😊
    先月、後悔したばかりなので、今日もタイミングとってみます👌✨

ちなみに、排卵前後はおりもの増えますか??仕事中にドクッっと出るようなかんじなんです😰

• 12月21日
  • あずき

あずき

タイミングの取り方、本当迷いますよね😅
    おりものが増えることは正常だと思います😊👌

• 12月21日
  • うさまる

うさまる

本当に迷います😭生理周期じゃ排卵日が分からないから…😖💦
    旦那は遅くまで仕事だし…

良かったです(o^^o)
    先月はおりものすぐ減ったので…💦

• 12月21日