※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

旦那さんが休みだけど特に予定ない日は予定作ってどこかにお出かけしま…

旦那さんが休みだけど特に予定ない日は予定作ってどこかにお出かけしますか?
今日は夫が休みですがなんも予定ないです。かといって11か月の子も居るのでずっと家に居るよりどこかに遊びにいきたいような。
でも雪国で寒いし行くところも思い浮かばない。こんな日はどうしますか?

コメント

ひな

どうせならお出かけしたい!っていう性格なので予定作ってお出かけよくします^ ^
普通にショッピングモールにいってプラプラして可愛い服あったら買ったり、
子供のものかったり、
みんなで公園いってお散歩したり
今はいちご狩りもいいかもーって思ったり。
雨や雪がふってなくて天気よければお外に出たいです^ - ^

Miki

寒い日は家で映画を見て過ごすのが好きなので、予定がない日はランチだけ行きます✨
夕方になると団地のにある公園に散歩へ行ったりもします😊

*ちぃ*

ショッピングモールに行って
プラプラしながら
ついでに昼食食べてきたり
公園行ってお散歩したりしてます。
昨日は庭でソリ遊びしました🙆

寒いと出たくないですよね😭そして、雪国となればなおさらですね😭
おうちでみんなでまったりするのもアリだと思います❤️
出るならショッピングモールとかでも、ゆっくり過ごせると思いますよ❤️

パンダ

支援センターは、いいかな?
普段行かない遠いとこのです。

明日は旦那が休みで
自分は魚屋さんへ買い出しです 
冷凍庫いっぱいに買ってきます♡

ねこ

ショッピングモールですね!
そしてついでにクリスマスプレゼントを買ってもらう!笑

あや

みなさんありがとうございます、支援センター、ショッピングモールなど参考になりました!田舎なのでそのふたつくらいしか行くところがないのが悲しいです😭