※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばらさん
妊娠・出産

15週のお腹の出方が気になります。みなさんの15wのお腹の写真を見せてください。マタニティ制服にするのは早いでしょうか?

この手の質問は結構ありますがすみません!今15wです!元々太っててお腹が出てるので、本来の妊娠のお腹の出方がわかりません…笑。みなさんの15wのときのお腹の写真など、もしよかったらみせていただきたいです❤️
そろそろ制服がリアルにくるしいです…マタニティ制服にするのははやいのではないかとおもってます…

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

私も元々ぽっちゃりです(*_*)笑

参考になるかわかりませんが、6ヶ月すぎまでなかなかお腹でませんでした!
今29wですが、友達に会っても7ヶ月くらい?と小さく見えるそうです。
赤ちゃんの大きさは標準ですよ♡

お腹は陰毛の上からもっこりでてきました!笑

ゆき\(^_^)/

わたしは6ヶ月くらいまで、わかりませんでした(  ̄▽ ̄)
これが5ヶ月のおわりです!

ほちゅ

私は19週ぐらいでこんな感じでした!
なかなかお腹が出てこなくて(・・;)
今もあまり出てないんです(笑)

なぎまま

経産婦です!
13wくらいからあまり変わっていないように思いますが先週でこんな感じです(^_^)