※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

最近、左下腹がキュッと痛むことがあります。痛みは強くないけど心配です。張っているのか不安です。

最近、左子宮?おへその下らへん?あたりがキュッーと痛む時があります。
痛ててと感じの痛さで物凄い痛いとか我慢できない程の痛みではないです💦
少したてば治るんですが…。
張ってるのかな?とか思ったりするんですが、張ってる時との痛みが違くて…凄く心配になります。

コメント

わたしもよくありました!
何度も病院に電話しようかと思いましたが、特に以上はなくここまできてます😂🙌やっぱり少しでも痛みがあると心配になりますよね、、

• ママ太郎

ママ太郎

そうなんですね!
    私も電話した方がいいのかな〜と思いつつも自然と痛みが治まるんでもう少し様子見ようかなって感じです💦
    はい、凄く心配になります😖

• 12月21日

退会ユーザー

もう本当にいったーーーい!って叫んだ時もありました😂でも自然に治るなら大丈夫かなって思ってそのままにしたり、、
    同時に血が出たりお腹張ったりしてませんか?またとてつもない痛みで心配になったらやはり電話して聞くといいと思います☺️

• 12月21日
  • ママ太郎

ママ太郎

そうなんですね💦
    お腹張ることはたまにあります😖
    はい!そうしたいと思います!

• 12月22日

その頃によくお腹が痛くなってました😵
私の場合我慢できる痛みと我慢できないほどの痛みがありました😰

同じく少し経てば治る痛みで怖くて病院に行きました。
まだ張りがわからない時期だからそれも張りの可能性あるし左側なら腸の可能性もある
ウンチが出てても便秘だったりするんだよと訳のわからないことを言われました😂

体を温めてもお腹が痛い場合は病院へ行った方が良いと言われました!
気になるようであれば一度電話でもいいので相談されるといいです。
もしかしたら何かの予兆なのかもしれませんし。

• ママ太郎

ママ太郎

そうなんですね😖
    はい、次の診察が近いのでその時に相談してみたいと思います!

• 12月22日