※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせるための手で持つタイプのベビーカーの名前と、取り外し可能かどうかについて教えてください。

説明で伝わるかわかりませんが😭😭
たまに病院やご飯屋さんで赤ちゃんをベビーカーのようなのに寝かしてる方がいますが、なんと言う名前でしょうか😢?
クーファン?ではなく手で持つとこがあり日焼けみたいのも付いてあるしっかりした作りの物です!
ベビーカーのように押すタイプではなく、持ち上げるタイプです!
あとあれはベビーカーから取り外し出来るのでしょか😂?

コメント

みは

チャイルドシートではなくベビーシートでしょうか?
チャイルドシートとは違って、車から取り外してベッドのように使えると思います。
それを更にベビーカーにつけれるものもあったような🤔

あや

チャイルドシートの取り外しできるものじゃないですか?
そのまま動かせて寝てるのを起こさなくて済むのでいいなぁと思います。

ポンチャラリン

ベビーカーに取り付けも出来ますし、そのままチャイルドシートにもなります!
せっかく寝ている赤ちゃんを起こさずに車〜どこへでも移動できますよ‼️

︎Candy Popcorn♡

チャイルドシートと一体になっていて取り外しの出来るものではないでしょうか?😁

りんご

joieのjuvaという商品買いましたmirusというベビーカーにセットできて、チャイルドシート、バウンサーとしても使えるものです。こんな商品です。

4287

トラベルシステムですかー?(^^)